夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を大事にする【体⭐︎トイレに行く編】

自分を大事にする【体編】に書いたのですが、体の痛みなどの症状は体からのお知らせサインとして、私たちに気づいて欲しいことがあるから現れているんだということ。 これが腑に落ちるきっかけになったのはあるYouTubeの動画を見たことでした。 整体師ともみ…

自分を大事にする【体編】

私は子どもの頃からいつでもどこか体の調子が悪くて、頭が痛い、お腹が痛い、どこかが痛い、ダルい…と毎日のように言っていて調子の良い日というのがありませんでした。 いつも調子が悪いので、いつでも養生して体を休めていて、食べ物や口にする薬などにも…

オタ活のススメ

夢ちゃん、おばけとってよ〜。 とってもとってもくっついてくるから嫌だ! 時代は風だよ! 時代は風ってどういうことよ。 (風の時代って知ってるのかな?) 世の中は時代の影響を大きく受けているからね。 今はSNSとか情報があふれている時代なんだよ。 ど…

自分を大事にする【他人の顔色を見ない編】

私は産まれた時、へその緒が首にグルグル巻きついた状態で仮死状態で産まれたらしいです。 へその緒グルグル巻きで産まれた赤ちゃんをスピリチュアル的な観点で見ると、なんとお腹の中で「自分は産まれない方がいいんだ」と思って、自ら首にへその緒を巻きつ…

霊たちとハイヤーセルフ

私には50人くらいの霊たちがついていると娘に言われているけれど、以前霊視セッションを受けた時に、守護霊さんは母方のひいおばあさんだと言われたことを思い出しました。そこで、 お着物着て髪を結ったおばあちゃんはいない? と夢ちゃんに聞いてみると、 …

エネルギー漏れが引き起こす色々なこと

パパやお姉ちゃんの心の声は聞こえないけど、ママの心の声はもれもれなのよ、もれ子ちゃん♪ と、いつも私が話す前から私の心の声を聞いて夢ちゃんに返事をされることや、 疲れやすいことや、 霊に憑かれやすい、 (両方音が「つかれやすい」だ) ということ…

100万回生きたねこ⭐️ツインレイの話

愛の伝道師 「迷子じゃない人は人生の目的が言えるんだよ」と夢ちゃんが言っていたので、迷子じゃないはずのパパ、自称「愛の伝道師」に人生の目的を聞いてみました。 パパ、人生の目的は? やっぱり愛を伝えることなの? 違う! え?!違うの?? 目的は「…

神社参拝→インナーチャイルドの癒し

前回書いた、数名の方からチクチク攻撃を受けたような気がしてモヤモヤしていた話。 夢ちゃんやパパに励ましてもらっても、自分で気持ちを切り替えようと思っても、なかなかモヤモヤした気持ちから抜け出すことが出来ませんでした。 それで、今日はいつも行…

本当の自分に自信をもつ

質問したことメモ ねえねえ。ママが0点取れたからもうママを助けるの終わり? だってそうやって質問があるうちは助けが必要ってことでしょ。 そうだね 人を助けたいと思うのは良くないことなの? どうしてそう思うの? その人のことを信頼してないってことに…

ツインレイプログラム⭐️雀の戸締り

ツインレイプログラム⭐️雀の戸締り 去年、地獄のもめもめ期、私は夫に対して怒りまくっていました。 愛がない私の執拗な攻撃に夫は猛反撃。 信じられないくらいにぶつかり合いました。 ある日はっとして、私は夫を気づかって怒っているように見せかけて、自…