夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

神社参拝→インナーチャイルドの癒し

 

前回書いた、数名の方からチクチク攻撃を受けたような気がしてモヤモヤしていた話。

夢ちゃんやパパに励ましてもらっても、自分で気持ちを切り替えようと思っても、なかなかモヤモヤした気持ちから抜け出すことが出来ませんでした。

 

それで、今日はいつも行っている神社にお願いに行きました。自分に自信を持つことが出来ないからモヤモヤするんだと思ったので、神様に「自分を信じる強さを下さい」とお願いしました。

 

f:id:yumeirosekai:20230607210318j:image

 

参拝を済ませて、帰りの車に乗り込むまでの道を歩いている時に、「寂しいな〜辛いな〜」と突然に泣けてきました。

 

あれ?なんだろう?と思ったら、小学校高学年の時にクラスの女子全員が口を聞いてくれなくなったことを思い出しました🥲

 

そうか。あの時の辛さが解消されていなくて、今ちょっとしたことでみんなに嫌われているような気がして必要以上に辛くなっていたんだ〜と腑に落ち、念のためにインナーチャイルドを癒すワークもやりました。

すると、モヤモヤは無くなってようやく楽な気持ちになれました😊

 

「自分を信じる強さ」を持つのに邪魔になっていた傷、今の私に必要だった癒しをすぐに与えて下さり、スサノオ様のご利益の速さに驚きました。

 

自分では、「まさかそんな所に原因があったとは!」という感じで、思いもしない解決の仕方でした。

 

風の時代すごい✨