夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

100万回生きたねこ⭐️ツインレイの話

 

愛の伝道師

 

「迷子じゃない人は人生の目的が言えるんだよ」と夢ちゃんが言っていたので、迷子じゃないはずのパパ、自称「愛の伝道師」に人生の目的を聞いてみました。


 パパ、人生の目的は?

 やっぱり愛を伝えることなの?


違う!

 

 え?!違うの??

 

目的は「生きて死ぬ」っていうことだけだよ。

 

 え???

 

だって、生きていれば勝手に愛は伝わってしまうし広まってしまうものだからね。

 

 なるほど…

 

うむむ。

予想より深めな返事が返ってきました。

 

 

 

100万回生きたねこ

 

ツインレイプログラム⭐️雀の戸締り

の記事を書いたあと、パパと付き合い始めた頃にプレゼントされた絵本を思い出しました。

 

 

 

この絵本は今思えばツインレイみたいなことを描いているんじゃないかな。

とても簡単に要約すると、100万回も生まれ変わった猫が愛する猫に出会ったらもう生まれ変わることはなくなるという話です。

 

「子どもの頃からこの絵本が好きだった」

と言ってプレゼントしてくれたけど、パパは小さい頃からどんなくらいわかってる子どもだったんだろうかな…。

ツインレイという言葉も知らなそうだし、その話をしたこともないけどもな…

 

このところ、「自分を優先する」という天からの宿題が次々に押し寄せていて、なかなかに難しくてヒーヒー言っています。

この年まで他人優先で生きてきた私にとっては、自分を大事にするってとても奥が深くて、自然に出来るようになるまでだいぶ訓練が必要そうです。

もう少し自分の中で整理できたら順番にブログに書きたいと思ってます☺️

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓