夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2025年7月の話

夢ちゃん、2025年7月ってなんかあるの? あるよ! 宇宙人がたくさん地球にきます。 そうなんだ。 あのね。その時人がたくさん流されるっていう話をYouTubeで見たんだけど。 そうなの? 任せて。夢ちゃん聞いてくるね。 ー次の日ー 2025年7月の情報きたよ。 …

やりたいことの見つけかた

体育の時間にハードル走をしてたんだけど、待ち時間に、 「夢ちゃんは未来のことがわかったりするの?」ってお友達に聞かれてね。 「簡単な未来予測なら出来るよ。〈これから走る子は2番目のハードルを倒す。〉」って言ったの。 そうしたら本当にそうなった…

サティさんの気功チャンネル閉鎖🥲

だいぶ遅くなりましたが、以前紹介させて頂いていた気功師サティさん(ハワイさん)のチャンネルが閉鎖されてしまいましたね。 ハワイさんは新しいチャンネル、「ハワイさんの神医チャンネル」を開設されたみたいですが、以前のように悩みに応じた気功動画を…

メンヘラからだ子ちゃん

手術をした後、エネルギーが落ちているためか、お腹、腰やおしり、肛門まわり、ふくらはぎ、足の裏などなど、下半身のどこかがしばしば痛むようになりました。 すごく痛いな〜と感じている時に、 決まって夢ちゃんに ママ、左の足の裏、痛いでしょ? ワニが…

女性性とパートナーシップ

卵巣摘出の手術をした後、生理痛とはきれいさっぱりおさらばできることを期待していたのですが、期待とは裏腹に、なんと痛みが前よりもひどくなってしまいました。 手術のあと、生理がくるたびに立っていられないほどの痛みで、またあの痛みがくるかと思うと…