夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

サティさんの気功チャンネル閉鎖🥲

 

だいぶ遅くなりましたが、以前紹介させて頂いていた気功師サティさん(ハワイさん)のチャンネルが閉鎖されてしまいましたね。

ハワイさんは新しいチャンネル、「ハワイさんの神医チャンネル」を開設されたみたいですが、以前のように悩みに応じた気功動画を無料で見ることはできないようです🥲

 

https://youtube.com/@KamiSattee?si=6wn94qFkS58TqBSP

 

ライブ動画の途中で気功を送って下さっているのと、有料でメンバーシップになると以前のような動画も見られるようです!効果は折り紙つきなのでお財布に余裕のある方は是非!!

 

私はサティさんの動画には寝ている間に霊に憑かれないように毎晩お世話になっていたのでとても残念です。効果抜群なのでメンバーシップも良いと思いますが、無料でなんとかしたい…

はてどうしようか…と思っていたところ、妹にすすめられ今毎晩流している動画はもっちーさんの動画です。

 

https://youtu.be/OfPQPhWW17Q?si=s0Gl8cYzoPcL_YuM

こちらは8時間あるので寝ている間流しっぱなしにできます😊

 

 

 

つらい症状を和らげたい時に効果があった動画も紹介します。

 

https://youtu.be/J0vjNQtFM4M?si=G4CSzUilcdK4hi6q

痛みが和らぎます!!

 

 

https://youtu.be/RNoBKogS5kg?si=MmJLwFMubKfeoYxU

イヤホンで聴きながら横になっていたら、ひどい頭痛が治りました〜

 

 

https://youtu.be/WCuZRbHER0g?si=Ihamlkh6NOVOBCAW

不安で不安で仕方ない時、取り乱しちゃった時、

さっと不安、ざわざわがなくなりました〜

 

 

さらに根本的な解決を目指しましょうということで、「体のつらい症状は体からのメッセージなんだよ〜」ということを教えてくれているチャンネルとして、

 

https://youtu.be/EZFaJBchOkA?si=YJDwaI4u1bH-iRgW

整体師ともみ先生のオンライン公開セッションの動画です。

ともみ先生のLINEに登録して直筆メッセージを送ると体の声を一言無料で聞いていただけますのでご興味のある方は是非❤️

 

私に届いたメッセージは、こんな感じでした。

(ともみ先生に許可を頂いて転載させて頂きます。ともみ先生ありがとうございます〜🥰)

 

「身体がと〜っても丈夫♡
いつも元気だよー♡
元気すぎて♡頭の中が大忙し!
いつも誰かのこと考えてるね♡
そろそろ気づいていいよ♡
自分を一番大事にすることで♡誰かを助けることができることを♡
パンツは可愛くね♡

 

めちゃめちゃ優しくって♡愛がいっぱいの身体ですよー♡♡♡」

 

 

可愛いともみ先生からのメッセージ😊

いつもどこか痛くてぐったり疲れているわたしの体が、実はとーっても丈夫なんだと教えて下さいました。そして、パンツ?!と驚きつつも、よく考えれぱ奥が深いメッセージだなーと感心して、すぐに可愛いパンツを買いにいきました(笑)

見えない所にちゃんとお金をかけて我慢せずに自分の好きなパンツをはいてあげるって、とっても自分を大事にすることにつながっているし、女性ならではの素敵なデザインのパンツを楽しめる特権なので女性性にも関わっていると思いました〜。

 

メッセージを受け取った当時は理解できなかったのですが、あれから半年以上たってみて今ではこのメッセージの意味が良く理解できます。

子どもの頃から続く私の体のたくさんの症状は、体が私に気づいて欲しくて頑張ってず〜っと出してくれていた愛だったんだな〜

ずーっと気づかずに我慢したり、無理したり、頑張ったりしてきました🥲

 

 

 

https://youtube.com/@michiyospiritual?si=H9NvasQzh2YTqu95

最近見つけたスピリチュアルみちよ先生の動画も体の症状のスピリチュアル的な原因がとてもわかりやすく解説されています。その他、パートナーシップのこと、女性性のこと、エンパス体質のことなどなど。もう納得することばかりで、私と同じようなタイプの人にはめちゃくちゃおすすめです!!夢ちゃんが言ってたことともリンクしていて、こういうことだったのか〜!!と腑に落ちまくりです。

 

 

今回は体の症状がつらい時におすすめのYouTube特集でした。

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓