夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

メンヘラからだ子ちゃん

 

手術をした後、エネルギーが落ちているためか、お腹、腰やおしり、肛門まわり、ふくらはぎ、足の裏などなど、下半身のどこかがしばしば痛むようになりました。

 

すごく痛いな〜と感じている時に、

決まって夢ちゃんに

 

ママ、左の足の裏、痛いでしょ?

ワニがかみついてるよ。

 

ママ、今日はおなかがすごいね。

痛そ〜

犬にかじられてる。

 

ママ…お尻が大変だねぇ。ヨシヨシ。

鳥がつついてるよ。

 

腰がえらいことになってるよ!ママ。

ライオンが噛み付いてるの。

 

 

その他には、生首がたくさんかじりついている日もありましたっけ…

生首は例外として、何故だか動物の霊がなんらかの悪さをして夢ちゃんには見えるようでして、それに伴って痛みを覚えることが多くなっていました🥲

 

 

さて、ここから本題です。

ある時、腰の痛みが続いて、塩をまいても、ストレッチをしても、夢ちゃんにライオンの霊をとってもらっても、どうしても痛くて痛くて、以前にブログにも書いた(と思うのですが)体の声を聞くことのできる整体ともみ先生のように、夢ちゃんも体の声を聞くことが出来るのではないかと目論み、試しに頼んでみました。

 

 ねえねえ夢ちゃん。

 腰が痛くて痛くてね。

 「どうして痛いの?」って、

 私の体の声を聞いてみて欲しいんだけど。

 

と、お願いしてみました。

 

すると、夢ちゃんは私の腰に耳を近づけて、

 

なになに…

かまって欲しい。触って欲しいだって。

 

ママの体、メンヘラみたいになっちゃってんのね(失笑)

おなかをなでて欲しいんだって!

 

言われた通りにおなかをなでてみると。

腰の痛みが和らぎました。

 

 本当だ。

 痛くなくなった。

 ところで、私の体メンヘラなの?

 

そうだよ。

頭もなでて欲しい。

足もなでて欲しい。

好きって言って欲しい。

可愛いって褒めて欲しいの〜イジイジ。

だって(笑)

 

迫真の演技でメンヘラ女子になりきって、小一時間ほど私の体の声を代弁してくれたのですが、すごい愛でした😅

 

腰の痛みがまた戻ってきたけれど、なでてあげないで、お皿洗いを先に終わらせようとすると、

私のこと優先してくれないんだ…

と、暗い声でいじける。

 

もっと褒めて欲しい〜

「可愛いよ」とかだけじゃなくて、「こういうところが可愛いよ」って具体的に褒めて欲しい!

具体的にどう褒めたら良いやらと思案していると、また暗い声で

私のことなんて嫌いなんだ…私なんていなくなればいいんだ…とすねる。

 

1番好きだよって言って欲しい!

なでて欲しい!

もっとなでて欲しい!

あっちもなでて欲しい!!

こっちもなでて欲しい!!!

もっと!

 

もっともっとなでて欲しいんだって。

夢ちゃんお風呂に入ってくるから、ママはなでててね。じゃあ。

 

 え!?待って待って。

 ずっと??

 

そうだね。

このまま置いていかれても怖いだろうから、せめてあと1分間はなでていてあげてね。

 

次々出てくる体の声からのリクエストに応えるため、若干失笑する娘の前で自らの頭をなでて、おなかをなで、自分に「好きだよ〜」と愛をささやく母=私の姿を客観視すると、もうシュール過ぎてやばいのですが、真剣にやらないとすぐに私の「からだ子ちゃん」がいじけてしまうので、必死にやりました。

 

体の声が、好きな色や洋服、欲しいものなども教えてくれたのですが、それに関しては自覚できていて「私、けっこう体の声を聞けているんだな」という自信になりました。

 

しかーし、

優先してもらえてないこと

我慢していること

寂しさを感じていること

愛を欲しがっていること

などの面では体の声を聞けていなかった…

 

いや待てよ。

今思えば自覚がありました。

 

自覚があるけれど、それを恥ずかしながら内心夫に対して求めていて、自分で満たしてあげられることだとは思っていなかったんです。

 

自分で愛を伝えて、なでてあげるのでも良かったんですね〜。な〜んだ。知らなかった😁

 

今さら夫にそんなことを求めても無理だし、どうしようもないや〜とあきらめていました。

あきらめなくて良いなら救いで朗報です。

 

 

お風呂から出てきた夢ちゃんに、

 からだ子ちゃん、まだ言いたいことあるかな?

と聞いてみると、

 

あのね。

あのね…

寝る前に必ず「愛してるよ」って言って欲しいんだよ。

それを言ってくれないと、寝ている時に除霊の動画を見ていても意味がないんだよ〜。

 

 なるほど〜

 毎晩必ずやります!!

 

 

夢ちゃんの「メンヘラからだ子ちゃん」の演技がいやにキャラ立ちしていたので、その後、体のどこかが痛くなり「からだ子ちゃんどうしたの?」と自分で体に聞いてみる時、からだ子ちゃんの声が自然と聞こえてくるようで想像しやすくなりました。

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓