夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

エネルギー漏れが引き起こす色々なこと

 

 

パパやお姉ちゃんの心の声は聞こえないけど、ママの心の声はもれもれなのよ、もれ子ちゃん♪

 

と、いつも私が話す前から私の心の声を聞いて夢ちゃんに返事をされることや、

疲れやすいことや、

霊に憑かれやすい、

(両方音が「つかれやすい」だ😲)

ということ。

 

どれもみんなエネルギーがだだ漏れに漏れちゃっていることが原因だったみたいです。

 

つまりは他人軸で生きているとか、自分を大事にしてないとか…。子ども時代に子どもらしくいられなかった、親の顔色を見て育った”アダルトチルドレン”という考え方もこの状態を表すのにしっくりくる表現だと思います。

 

 

誰もお客さんがいないお店に私が入ると、どんどんお客さんが集まってくる!と得意に思っていましたが、なんとこれもエネルギー漏れが起こしている状況だったみたい😆

 

と気づいて、夢ちゃんに聞いてみると…

 

そうそう。その集まってくるお客さんもみんな迷子の人たちなのね。迷子の人は自分がないから群がる。多数派が好き、少数派が苦手。

 

「何しようかな〜」と、その人達が歩いているでしょ。

 

そこに「パン屋に行こう!」ってママが来ると

その「パン屋に行こう!」っていうのがジャーっと漏れてるの。

 

それで、周りにいた人達が「あ、パン屋行こう」って集まってくる。

 

 霊もエネルギーが漏れてるからよってくるの?

 

そうね。ママは成仏出来ない霊とか50人くらいつけてるのね。この時代の影響もあって。

悪い霊ではないけど…

人間について、人間の生きたエネルギーをもらうと悪い霊になることがあるの。

だから私がこうして頑張ってるよ。

 

 そうなの?何してくれてるの??

 

私が見ると霊が怖がるから!

見えてるよ〜って見る。

 

 

面白がってママをぺろぺろしたりしてるんだよ。

 

 え〜?!怖!!

 

怖くないよ。気持ち悪いんだよ!

 

ひとりだけ大き過ぎて怖いのがいる。

千と千尋の坊みたいなのが背中におんぶされてるの。2mくらいだよ。すっごい大きいから怖い(笑)

 

だからママは「赤ちゃん大人」みたいなお世話して欲しいよーって人を惹きつけるの。

あと、体調が良くないのも坊のせいだよそんなに重いもの乗せてるんだから。

 

 ええ〜嫌だ😰どうやったら取れるの?

 

私はヒント出さないよ〜。

自分で考えてね。

 

 う〜ん。

 私はお世話しませんよ!って思えばいい?

 

そうやってすぐ人に答えを求めないで下さい。

(人に答えを求めるのは典型的な迷子の特徴だよ!と最近厳しい夢ちゃん😢)

 

 

迷子の魂は厳しいお母さんのところに生まれることが多いね。毒親みたいな感じね。

 

 優しいお母さんのところに生まれた方が、迷子から抜けられそうなのにね。

 

そうね。それがこの世の難しいところ。

 

宇宙人が難しいお母さんのもとに生まれることもあるよ。

「私なら大丈夫でしょ」と思って来ちゃうの。あとはそのお母さんや兄弟を助けるためとかね。

 

 その毒親なお母さんも迷子ってことだもんね。

 

そう!そうやってグルグルループしちゃうの。

 

 そのループをそろそろ終わりにしようよっていう時代が今来てるってことなんでしょ?

 

そうね。

 

……………

 

宇宙人、私の学年には多分他にはいないよ。

 

 え?いないの?

 ママの周りにはこんなにいるのに?

(妹2人にパパに娘2人)

 

それはママがど〜うしようもないからでしょ。

 

 え…🥲

 

どうしようもないから

どうしようもなく、どうしようもないってこと認めたくないのね。

 

 ひどい😭

 

どうしようもない人は

ヘルプマークがついてるの。

それを見て助けなきゃってなる。

みんなが助けてくれるよ。

 

 

二重丸の中に三角が入ってる

いい子の自分の中に我慢してる自分の警告⚠️マークみたいな感じね。

これが第三の目のあたりについていたり

たくさんついてる人もいて

ママは5個くらいついてる。

 

大変な人は大きいのが背中にドンっとついていたりね。

 

 ねえねえ。ママがそんなに日本一どうしようもないから、宇宙人に囲まれてるってこともないでしょうよ?

 

そうね〜。

その状況の中でもピュアに生きてるってことがまあ評価されてるのかもね。

どうしようもなく迷子で大変な環境にいて、悪いことしちゃう人だっているの。

 

あと…

こう言っちゃなんだけどね…使いやすい

 

 こいうことに興味があって熱心で、ブログ書いたりするからってことね。

 

そうそう☺️

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓