夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

霊たちとハイヤーセルフ

 

私には50人くらいの霊たちがついていると娘に言われているけれど、以前霊視セッションを受けた時に、守護霊さんは母方のひいおばあさんだと言われたことを思い出しました。そこで、

 

 お着物着て髪を結ったおばあちゃんはいない?

と夢ちゃんに聞いてみると、

 

ああ、その人ならいつもすぐ後ろにいるよ。

今はママがソファに寝そべってて、つぶされちゃうからそっちにいるけどね(左上を指差して)

 

50人の霊達って本当に良い霊なの?

私のことペロペロしてるなんて、良い霊だとは思えないんだけど。

 

面白がってペロペロしてるけど、ママが人のことを気にしないで、自分のことを考えられるように、耳をふさいでくれたりして手伝ってくれてるんだよ。

それなのにママはその霊のことを気にしちゃってて。

ある意味、霊達が気の毒でもあるよ。

 

霊達は人の役に立ちたいとか、認めて欲しいと思っている。

だから感謝してあげるといいんだよ。

 

 ええ?そうなの?

 霊さんありがとう。

 

あ、10人くらい成仏した。

 

 え?そんな簡単に?

 

 ありがとう。

 

あ、また10人くらい減った。

 

 ありがとう。ありがとう。

 なんだこんなに簡単だったの?

 ありがとう♪

 

いつもの4人が残ったよ。

 

 

 へぇ〜。

 

 

……

 

 

ああ。

やっぱり成仏とまではいかなかったか。

30人くらい戻ってきたわ。

 

 

 😭

 ですよね。

 

 

 

感謝の波動は本当に強いんだなということがわかりした。

 

いつもの4人とは守護霊のひいおばあちゃんと、千と千尋の坊と頬がこけてげっそりした男と女が1人ずついるらしいです。

夢ちゃんは守護霊というのを知らなかったみたいで、たくさんいるうちのいつもの1人と思っていたみたいです。

 

ー6/25追記ー

 みんなも霊をそんなにつけてるもんなの?

 

普通だと4人くらいだよ

クラスの中で多い人でも15人くらいとか

教室狭いんだよ(笑)

 

 50人以上も霊をつけてる人ってどのくらいいるの?

あんまりいないよ6820人に1人くらいだね。

 

地方によって変わるんだよね。

例えば東京だと800人〜1000人に1人という割合になる。

 

 じゃあ、霊視セッションをしてくれた人も50人もつけてたら、ギョッとしただろうね😅

 

だろうね。

 

 

 

 

 いつもヨガをやった方がいいと思ってるんだけど、どうも動く気がしないのはやっぱりあれなの?

 

そう。霊達が抑えてるんだよ。

 

 やっぱそうなのか…

 

 じゃあ今日は霊に負けないようにヨガやるね!

 

と、久しぶりにYouTubeのB -lifeのまりこさんを見ながらヨガをやってみたら、すっごい気持ちいい!体が軽いし、気分がとても明るくなりました!

 

やった〜!夢ちゃんおばけ何人になってる?

と急いで聞きにいくと、

 

26人だよ。

 

とのこと。

半分いなくなりました😆

ヨガ忘れずに続けていこうと思います。

コメントにて運動の大切さを思い出させてくれたsuzunariitigoさんありがとうございます😊

 

ー追記ここまでー

 

あと、迷子の魂は天にいた時もボーっとした記憶喪失状態だと言っていた気がして、もしかしてハイヤーセルフがボーっとしていて賢くなくて頼りにならないんじゃないかと心配になって聞いてみました。

ハイヤーセルフって何?と夢ちゃんが言うので、上にいる賢い自分らしいと説明すると、

 

天にいるから賢いんだけど、自分の才能とか才能の活かし方とかがわからなくなっちゃってるのね。

 

とのこと。

ということは、ハイヤーセルフからは「自分の才能を活かす道はこっちだよ〜」という風には導いてもらえないってことなのかも。

 

地球の自分がたくさん経験をして進みたい道を見つける、決める

→その道に進めるようにハイヤーセルフが導いてくれる

って感じかな?

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓