夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

オタ活のススメ

 

 夢ちゃん、おばけとってよ〜。

 

とってもとってもくっついてくるから嫌だ!

 

時代は風だよ!

 

 時代は風ってどういうことよ。

(風の時代って知ってるのかな?)

 

世の中は時代の影響を大きく受けているからね。

 

今はSNSとか情報があふれている時代なんだよ。

どんな情報でもあふれてるんだから、ママももっと見てみれば?

 

 え?

 「霊のとり方」とか?

 

違う〜。

そういう「やり方」とかじゃなくてさ。

オタクの人たち楽しそうだよ〜。

 

 なるほど。

 好きなこと突き詰めたらいいってことね。

 オタ活のススメって前にも言ってたね。

(「2023春分の日」という記事で言ってます。)

 

 

そういえば最近、スピリチュアルとか心理学系の「生き方」的な動画ばかりあさっていたな…。

好きなことに夢中になって楽しんでいたら、霊が離れていくのかな。

 

 でも…。

 夢中になれるもの、わからないんだ🥲

 

とその時は答えたけど、いや待てよ。

 

今は「自分を大事にする生き方」の探索。

それにオタク的に夢中なんだからそれでよしとします😁

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓