夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

神々の秘密のプロジェクト

神々の秘密のプロジェクト

 

 クリスマスの日、神々が集まって他には何をするの?

詳しくは前記事「神々の集い」をご覧ください。

 


 

これまでは何故か決まりがあって、透明なキラキラだけを集めていたんだけれど、それぞれの神様の色のキラキラを出して集めることになった。

スサノオさんなら赤、アマテラスさんなら黄色、イエス様はプラチナシルバーとかそういう感じね。

 

これは秘密のプロジェクトなの。

 

この神々のキラキラを集めたものを地球にかけたらね、今までの嫌な地球の記憶はフアッと無くなって楽しいことばっかりの地球になるかも知れないよ。

これはいつになるかわからないの。

宇宙の伝説でもあり、謎に包まれた秘密のプロジェクトだから。

 

f:id:yumeirosekai:20211226001132j:image

 

その秘密をママは知ってしまった…

 

あははは。かっこよく言ってみた(笑)

 

 記憶が無くなっちゃうなら、夢ちゃんはママのこと、ママは夢ちゃんのことを忘れちゃうの?

 

それは忘れないよ。

それは幸せな記憶だから。

嫌な記憶を忘れちゃうの。

 

 いつになるかわからないんだ?

 

私たち次第だよ。

私たちがよくやっていれば、早くかけてもらえる。

サンタさんみたいだね。

お利口にしてないとプレゼント来ないよ〜って。

 

 

うわさの風ちゃん

 

この話はね、うわさの風から聞いたの。

 

 うわさの風?(風のうわさじゃない??)

 

風ちゃんは、自然から出た神なの。

植物とか自然には力が宿るとされていて、

精霊とかいうよね。

火、水、風、土の精霊。

その風ちゃんなの。

風ちゃんはうわさ好き。

「これは秘密なんだけどね…」って教えてくれたの。

 

 じゃあ、秘密にした方がいいのかな?

 

う〜ん。

大丈夫だよ。

神様が、謎の部分を残しているから教えてもいいだって。

みんなにこの謎を解いて欲しいんだって。

 

大事なことを言い忘れたけれど、私たちのそれぞれの色も少しずつ出して入れることになっているんだよ。手からこうしてクリアな色の玉を出してね。

夢ちゃんはピンク。

ママは緑ね。

上手く出せない人は、背中から取って下さいって言ってもいいんだよ。

 

夢ちゃんは今はまだ地球に嫌なことが一杯あるから、頭の回転を早くしてこれを想像したんだよ。

 

 

おまけ

 

今朝、夢ちゃんは起きると「上手くいったね(神々をおもてなしする歌が)」と私に言いました。

詳しくは前記事「神々の集い」をご覧ください。

 

それに対する私の返事は…

「ママ、ちゃんといた?」

神々をおもてなしする大役を務めたというのに、その場にいたかどうかの自覚すらありません😂