夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

神々の集い

神々の集い

 

We wish you a merry Christmas.

We wish you a merry Christmas.

We wish you a merry Christmas.

and a happy new year!

 

大ご機嫌で繰り返し歌っている夢ちゃん。

夢色国ではイエス様のお誕生日であるクリスマスは盛大なイベントらしく、とても興奮気味です。

 

ああ、嬉しいな〜。

神々が。

 

神々に会えるなんて〜。

 

と、何やらあやしいことをブツブツつぶやいているので聞いてみました。

 

 神々って何?

 

もうすぐクリスマスでしょ?

イエス様と白い神様のお誕生日だから、色んな神々がたくさん夢色国に集まってお祝いに来てくれるの。

最近はイエス様と白い神様は双子みたいなものと言っています。

 

f:id:yumeirosekai:20211223094723j:image

 

神々は毎年クリスマスに集まっていたんだけれど、いつも、私たち天使は神々の集まりは見れなかったの。天使たちはクリスマスにはキラキラを撒きにいく仕事をしているからね。

 

今までは一つの県に一つ大きいキラキラをまいていたのが、一つの市に一つの大きいキラキラをまくことになったんだよ。だからもっと濃い!

 

夢ちゃんとママは神々をおもてなしする役に選ばれたんだよ〜!神々に会えるの!!

神様がルーレット回して決めたの。

 

 な〜んだ。

 ルーレットか。

 夢ちゃんとママが頑張っているから、選ばれたとかじゃないんだね〜(コラ😅贅沢言いなさんな)

 

神様のルーレット。

それは、すなわちそういうこと。

神様の意思。運命♪

 

夢色国ではさすがにせまいから、違う雲使ってやるの。盛大なイベントなんだよ。お姉ちゃんが会場のデザインをして、パパは司会ね。

 

 

 神々が集まるとどうなるの?

 

地球の新しい一年が始まるのを応援してくれるんだよ。神々が出した力が、白い神様とイエス様に集められる。

そして、力をもらった白い神様がキラキラをバーっと出すんだよ。

 

 

 おもてなしって何するの?

 

とたずねた所、歌うのよ〜。と言うので、お風呂で We wish you a merry Christmas ♪ハーレルヤ!ハーレルヤ!と散々歌って練習しました😅

 

 だけど変だね。

 夢ちゃんとママは歌が下手で有名(家族の中で)なのに。 

 

 

それが、味があっていいって選ばれたんだよ〜🥰