夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

宇宙の記憶を取り戻す方法

宇宙の記憶を取り戻す方法

 

記憶を消して地球に生まれるからね。

記憶を持ったまま生まれたら、「現行犯逮捕です」って止められちゃう。

夢ちゃんは少しだけ記憶を残して生まれて、残りはひっぱり出してる。ほんの少しは記憶を残してもいいことになってるの。

 

f:id:yumeirosekai:20211224091706j:image

 

ママは頭すっからからんに忘れちゃってる。

寝ている間に神様からお手紙が来てるんだけど、ママはグーグー眠っちゃって気づかないの。

それで、40年以上忘れたまま生きてる。

 

 

 悲し〜😂

 

だから、ママは忘れ去られたフラワー国人なのよ。

以前、夢ちゃんにどうして地球に生まれたか聞いた時、理由の一つとして、「ママみたいな、忘れ去られたフラワー国人を助けに来た。」と言っていた。

 

夢ちゃんにこんなに教えてもらってるのに出来ないなんて🥲

 

まあまあ。少しずつね。ヨシヨシ。

 

 

 どうやって記憶をひっぱり出すの?

 

あっちの夢ちゃんがやってくれてるの。

こっちの夢ちゃんが寝ている間にあっちの夢ちゃんが「じゃ、入れるね〜っ」て記憶の玉をポンポンポンってすっからからんの頭に入れてくれるんだよ。

 

 なるほど、そっか。

 あっちの夢ちゃんに頼めばいいのか!

 ママもあっちのママに頼めばいいんだね!!

 

う、う〜ん。

そうだね〜😅ママは出来ないかもしれないけど…

 

こういう素晴らしいシステムがあるの。

 

ママはすっかり眠っちゃって気づかないなら、夜眠る時よりも瞑想の時の方がいいんじゃない?

 

 

 

 その素晴らしいシステムはずっと前からあったの?

 昭和にもあった?

 

あったんだけど誰も気づいてないの。

 

「こんな素晴らしいシステムがあるのに、みんな気づいてないからもったいないね。もっとみんなに気づいてもらいたい」

って今は神様が言ってる。

それでみんなにお手紙を送ってるの。

 

 

 みんなが気づいたら地球が良くなるってこと?

 

うん。

 

 

あっちの夢ちゃん=夢ちゃんのハイヤーセルフ

あっちのママ=私のハイヤーセルフ

 

なのかなと思いましたが、いかがでしょう?

 

宇宙の記憶を思い出す。

宇宙とかこの世の仕組みを思い出す。

神様とかハイヤーセルフとつながっている。

 

こういったことが去年のこの時期に、突然夢ちゃんに起こり始めたのですが、これってつまり夢ちゃんは目を覚ましたんだな〜。と最近になってようやく気づきました。

 

宇宙の記憶を思い出すために、あっちのママに頼めばいいんだね!と軽々しく言われたら、そりゃあ夢ちゃんも戸惑う訳です😂

 

「目を覚ましなさいよ。」というお手紙が神様からみんなにきてるわけですね〜。

私ったら、神様からお手紙をもらっているだけでなく、娘が目を覚まして毎日隣で色々教えてくれて…

こんなに手厚くフォローされているのに…

どうしたら目が覚めるのやら。

 

早速今晩ハイヤーセルフに記憶を思い出せるように試しに頼んでみます♪(笑)

最近ちょこっとだけ、「これってハイヤーセルフとつながれてるかも。」と密かに思っていた私は、

 

あっちのママも良くわかってないのかもね〜。

 

と夢ちゃんに言われ、カチンときて、

 

 ママのことは悪く言っても構わないけど、あっちのママのことは悪く言わないで!

 

と、ムキになりました(笑)

 

ハイヤーセルフがマヌケだったら私、救いようがないじゃないか。