夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

福袋の中身

福袋の中身

 

年末のこと。

可愛らしい文房具やファンシーグッズが売っているお店で、新学期の文房具を手に入れるのにちょうどいいねと、早めに売り出されていた福袋を夢ちゃんに買ってあげました。

 

夢ちゃんはピンクがいいからね…

どの袋にピンクのものがたくさん入ってるだろう…

そうだ。夢ちゃんわかるよ。

 

と言ってたくさん置いてある福袋に順に手をかざし始めました。

手をかざすとすぐに”わかる”ようで、

少しの迷いもなく

 

これ!

 

と確信した様子でひとつの福袋を手に取りました。

 

帰りの車の中、後部座席で福袋を開けてみて

 

あれ〜??黄色が多かった。

夢ちゃんはずしちゃった〜。

 

とぶつぶつ。

 

 

 

家に帰って改めて、福袋の中身を全部取り出してみると、車では気がつかなかったパワーストーンのブレスレットが底から出てきました。

 

そのパワーストーンの色は、ピンク!

 

やったー!

ピンクだ!

やっぱりねえ。

おかしいと思ったの。

 

と、パワーストーンが大好きな夢ちゃんはとても嬉しそうでした。

 

パワーストーンはエネルギーを発してるので、パワーストーンの色を読み取ったのでしょう。

 

f:id:yumeirosekai:20220104193744j:image

 

ちなみに、文房具の福袋を買ってあげたつもりだったのですが、間違えてアクセサリー福袋を買ってしまったようです。

母娘共にボケていて、色は当てられたかも知れませんが買おうと思った文房具は一つも手に入っていません😅

 

 

 

パワーストーンの福袋

 

日を改め、

 

お正月におばあちゃんと買い物に行った際にはパワーストーンのお店で福袋を見つけ、夢ちゃんは大喜びで買ってもらいました。

 

またまたピンクをねらって手をかざして選びました。自信満々です。

 

 

さてさて、結果はいかに…。

 

 

大当たり!

濃い〜ピンク一色のブレスレットが入っていました。

 

わーいわーい。

 

喜んでいましたが、

よく考えたら、パワーストーンはそれ一つきりで、他の8点はパワーストーンがついていない普通のアクセサリーでした。

 

パワーストーンをあれこれゲットしたくて買ってもらったのに、またしてもアクセサリー福袋を買ってしまったようです😅

 

 

手でパワーストーンの色(ピンクだけかも)をかなり正確に読み取ることが出来ることに驚くとともに、もう少ししっかりしようと心した、新年の始まりになりました。

 

 

読んで下さっている皆さま、いつもありがとうございます。本年も気ままな投稿になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️