夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

初夢

夢ちゃん初夢見たよ〜。

変な夢見ちゃった😅

1月も6日になってそう言って起きてきました。

 

ママと夢ちゃんが魚になっててね(笑)

ヒレででっかい鶴を折っていたの。

グッピーみたいな綺麗な魚だよ。

夢ちゃんはピンク、ママは水色の鶴を折ってたの。

鶴に顔を描いて、それで市場に売りに行ったんだ。

 

 鶴は売れた?

 

市場で鶴をお風呂に入れてキラキラをつけてた所で目が覚めちゃった。


f:id:yumeirosekai:20220107200313j:image


普段は「自分のみたい夢を見ている」とか、「夢色国へ行っている」と話していて、普通の(私たちになじみのある)夢の話を聞いたのはこれが初めてでしたので、印象深く感じました。何か意味があるのかな〜と夢占いをネットで検索してみました。

「魚になる夢」も「鶴を折る夢」もとっても良い夢みたいなので嬉しかったです。

良い一年になるといいな。