夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

魂と玉

 

前から話してくれていた、魂と玉の話がこんがらがって理解できないので聞いてみました。

 

 魂って何なの?

 もともとはどこからくるの?

 

神様が魂を作ってくれるんだよ。

 

神様のキラキラ、

夢色の木を削ったもの、

白いお花のエキス、

滝の水、

それを混ぜて粘土を作るの。

 

魂はこの白い粘土で作ったハートなの。

 

神様のキラキラを与えたものなんだから、人間は神様の一部なんだよ。

 

魂の中には全部の色が入ってるの。

色は感情だよ。

怒りも悲しみも幸せも全部の色が入っている。

 

滝の水が3、

花の色が1、

キラキラ

を混ぜて色を作るのね。

 

神様が白いハートの中にスポイドで色を入れていく。

全部の色を入れるけど、この色はちょっと多めに、

この色は少なめにっていう風にしてるの。

だから、魂によってそれぞれ入っている色の量が違う。

優しい人とか、怒りっぽい人とか色々いるでしょ。

 

それで、その人のイメージカラーが決まるよね。

夢ちゃんはピンクが多いからピンク。

ピンクはね。

愛情とか優しさの色だよ。

 

ママは緑。

緑は、自然の感じだよ、リラックスとか癒しだね。

 

ハートに色を入れて完成したらサーモンピンクで包むよ。

この肌の色に近いようにね。

 

それを体に入れる。

胸に。

 

 

f:id:yumeirosekai:20210118141925j:plain

Jcomp - jp.freepik.com によって作成された people 写真

 

 

神様が粘土で作った体があるでしょ。

それが白目むいてこうやって倒れてるの(笑)

 

どうして白目なのかわかる?

感情って、目にあらわれるでしょ。

 

感情がないから白目なの。

まだ魂が入ってないから感情がないんだよ。

 

 

 

 

 

 じゃあ、胸の前にある玉は何なの?

 

玉はねキラキラを固めたもの。

自分で色を決められるんだよ。

だけど自分が選ぶから、自分のイメージカラーを選ぶことが多い。

自分がそうなりたいという願いの色と、イメージカラーのバランスを見て決める。

 

それで、もう変わりませんていう印にシールをぺったんと貼ると、

 

自動的に玉は胸の前にあらわれるの。

 

 

 

 魂と玉はどう違うの?

 

魂は心の中で動かないでしょ。

感情が動くだけ。

動いた感情を頭にもっていく。

 

玉は動けるの。

導きと矢印って言ったでしょ。

 

玉は魂のお手伝いなの。

お嬢様と召使いみたいな感じだよ♪

 

 

 

これらのお話はあくまでも夢ちゃんの空想のお話だそうです😊

いやあ不思議ですね~。

 図に書いてもらいながら真剣に聞きました。

 

 

 

前から話してくれていた、魂と玉の話はこちらの記事に書いてあります。 

yumeirosekai.hatenablog.com

 

家族の玉の色を初めて教えてくれた話はこちらです。 

yumeirosekai.hatenablog.com