夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

フラワー国

 

 

前記事「2人の神様」で書いたのですが、

 夢ちゃんの夢色世界の夢色国には白い神様と黒い神様がいます。

 

今回は夢色国のお隣、フラワー国のお話です🌸

 

 

なんでも、夢色国のお隣にはフラワー国という場所があって、夢色国と同様にパステル調で、お花や植物がたくさんある国らしいです。

 

2つの国は虹の梯子で繋がれていて🌈

その雲の間から人間界をのぞいているんだそう。

 

 

フラワー国には

ピンクの神様がいるの。

髪が長くて上からピンク、紫、水色になってる。

白いドレスピンクのレースやリボン

 

この神様は、前は夢色国の女神様だったの。

 

混乱したのですが、娘の言う女神様というのは神様ほど偉くはないのだそうで、

白い神様と黒い神様の間くらいの立場の人で、神様になる為に修行をしていたと後に教えてくれました。

 

f:id:yumeirosekai:20201216142253j:plainDesigned by Freepik

 


水色の神様もいるの。

髪が長くて上から水色、紫、ピンク、と逆なの。

白いドレスに青いレースやリボン

水色の神様は少しタレ目なの。

 

2人ともすご〜く美人で綺麗

歩いたあとには花びらが出てくる✨✨✨

 

私は、この辺で完全に脱落しました。

娘の妄想止まらないな〜。この話はブログには書かなくてもいいかな〜。と勝手なことを考えながら聞き流していました。反省したばかりなのにまた、自分が聞いたことのない話にはそっぽを向いていたのです。

 

 

 

次の日。

あまりにも毎日夢色世界の話ばかり聞いても申し訳ない気がして、聞かずにいました。

 

そうしたら、お風呂あがりに

今日は神様のお話、しなかったね~。

ば〜っと一気にたくさん話してくれました。

私はびっくりし過ぎて終始口あんぐり😮

 

娘。昨日、興味なさげに聞いててごめんなさい🙇‍♀️

 

必死にメモしましたので、次からどんどん書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 地球をキラキラにするために!?↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com