夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

地球のみんなの為に

宇宙の国々が地球のために手を組んだ!?

 

前回の記事の続きになります。

夢色国のお隣、フラワー国とは反対隣にはスター国という国があるそうです。

 

 

左から、フラワー国、夢色国、スター国。

🌸 💗 ⭐

と並べてお風呂のドアのくもりに書いて説明してくれました。

 

 夢色国って?↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com

 

 

 

夢色国とフラワー国が手を組んだの!

神様が虹の梯子で繋いでくれたのね   

🌸🌈💗

 

そうしたらそこに、虹の玉が生まれたの!🌈

 

この虹の玉を白い神様がピンクの神様に授けました!

それでフラワー国の白いバラを虹のバラにして、その花びらをスープにして、

ご病気をなおすの。

 

 人間の病気?

神様の。時々なるのよ。

 

 そうして反対側。

夢色国とスター国も、手を組みました。 

🌸🌈💗🌈⭐

 

そうしたらここにも虹の玉が生まれて🌈

それをフラワー国に咲いている星のお花にかけて、ゴマすりみたいにすって、

スペシャルなキラキラを作ったの😊✨

それを地球の人にかけるのよ。

 

 

 

 

 え!ちょっと待って。

 どうして3つの国が手を組んだの?

 

それはね、私たち夢色世界の国が手を組んで、地球のみんなにも私たちみたいに心が綺麗になって欲しいからなのよ!!

 

 

f:id:yumeirosekai:20201217131627j:image

 

 

夢色国ではお勉強を叩きこんでるけど、お勉強ばっかりじゃ堅苦しくなっちゃうからって、白い神様と黒い神様が相談して、心を豊かにリラックスする為にフラワー国と手を組んだの。

 

フラワー国はね。だいたい遊びなの、植物のことを学んだりもするけど、心豊かにリラックスする所🌸

 

そして、遊んでばっかりでもダメだから、お仕事もした方がいい。そうだ!スター国がある!ってスター国と手を組んだの。

 

スター国はね。だいたいお仕事をしている。行きたい人は交代で、地球にキラキラをばら撒きに行く仕事なの。

あと、神様のキラキラが足りなくなっちゃうでしょ?だから、フラワー国の星のお花にキラキラをかけて、それをすってスペシャルなキラキラを作るお仕事⭐

 

 

なんか…

 

 

 

昨日話半分に聞いてたことを反省しました。

お風呂上がり、必死にメモをとる私に娘が言いました。

 

 

ママ〜。夢ちゃんのお話、そんなに興味持ってくれてたんだ!

興味ないのかな〜って思ってた🥰

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます。↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com