夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

お昼寝と家にいる霊

 

私はほぼ毎日夕方にお昼寝をするのですが、うとうとし始めると決まって夢ちゃんが足をチョンとぶつけてきてビクっとして目が覚める。ぶつからないように体を動かしてまたうとうとし始めると、また足でチョンとつつかれて目が覚める…何度か繰り返して、とてもびっくりするし、眠れないし不快すぎて「うとうとしてる時にぶつからないでね。びっくりして起きちゃうから」とお願いしても、別の日にも同じことが何日も繰り返されて、ついに

「ちょっと!やめてっていつも言ってるよね!?」みたいにキレました。

 

夢ちゃんは黙って別の部屋に行ってしまいました。

 

お昼寝から目覚めて2人で夕食を食べている時、

 ほんとに良くわからないおばけが沢山いるよね。

この家は…

気持ち悪いんだよね、見た目がすごく。

 

と夢ちゃん。

 

 ああ!それで!?

 ママがお昼寝しそうになると、おばけが体に入りそうになるから??

 それでいつもいつも、ツンツンつついて起こしてたの〜??

 

はぁ〜やっとわかってくれたね。

 

 なんで?言ってくれればいいのに〜

 

言うとママの成長にならないからさ。

なんでも教えてあげればいいってものではないんだよ。

 

 

 そうなのか〜

 ママがうとうとし始めて、気持ち悪いおばけがママの体に入りそうになるから、「見てられない〜!」ってツンツンつついてママを起こしていたんだね。

 それなのにママに怒られて…

 夢ちゃんごめんね〜🙇‍♀️

 

 

その気持ち悪い霊たちをなんとかしましょうということで、夢ちゃんに見てもらいながら、霊を追いかけるようにホワイトセージをたいて(普通にホワイトセージをたくだけだと煙が届かないところに霊が逃げてしまうので効果がないらしい)、なかなかいなくなってくれないしつこい霊にはもっちーさんの浄化の動画とダブルでかけて、ようやく家から霊がいなくなってくれました。

 

夢ちゃんに見てもらいながら霊を追いかけたことで、霊がいる場所はピンポイントで「臭い」ということがわかりました。

時々、「なんかここクサイんだよな〜なんでだろうな〜。何がにおうんだろう…お掃除もしたし、においの元になりそうなものは何もないのに〜」と疑問に思っていたのですが、霊のにおいだったみたいです。やれやれ。

 

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓