夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

自分で除霊できるようになりました〜!

 

ある日、夢ちゃんと2人でクリニックの待合室で順番を待っていました。

すると突然…

 

ママはエネルギーの使い方が下手だねえ。

エネルギーがここらへん(私のひざらへんまでを指して)まででピヨピヨしちゃってる感じなのね。

 

循環ができてないの。

循環って回るっていう意味であってる?

 

 そうだよ。あってるよ。

 

エネルギーを循環させないとね。

 

下半身はどっしり地面にさしこむみたいにググっと…

上半身は力をぬいて…ブラブラして〜

それで全集中の呼吸をしてね〜

(そういえば最近鬼滅の刃を見れるようになって、全集中の呼吸が大事だと時々言っていた(^^))

 

エネルギーをグルグル回すイメージで…

 

試しに、頭の上50センチ位の所を目がけて、体の後ろ側をエネルギーが上に上がっていくイメージをしながら息を吸い込み…

頭の上から地面の方まで、体の前側を通ってエネルギーが下がっていくイメージで息を長く吐きました。

 

すると、さっきまで生理中の体調の悪さでどんよ〜りしていたのが、スキっと気分よくなりました。

 

 

 わあ!本当だ気分がよくなった!

 すごいね。

 

 ところで私のエネルギーは膝の下くらいまでしか回っていないってことなの?

 

膝から下だけがめっちゃ元気というわけではないよな…と思いながら聞いてみました。

 

そういうわけではなくて、そのくらいの量しかないよっていうか…メーターみたいなイメージなの。

実際にはオーラが薄くなってて、目の荒いざるみたいになっちゃってて、そこから霊が入ってしまう。

 

 

はい。呼吸を続けようね。

上半身に力が入ってるよ。

 

 本当だ。どうして力が入ってるってわかるの?

 

ギュって網でしばられているみたいに見えてるのよ。

今日初めてだからまだ上手くできないね。

力をぬいてね〜

 

そのまま2、3回呼吸を繰り返すと、今度は逆に軽い吐き気くらいに気持ち悪くなってきました。

ついさっき「気分が良くなった!」と夢ちゃんに言って喜んでいた手前、そのことを言い出せず…

「どうしよう…気持ち悪いな〜」と内心思いながら、呼吸を続けていると小さくゲップがでました。

 

すると、そのタイミングで夢ちゃんが

 

はい。一つ霊が出ました〜

良かったね〜

 

 え?今ママ、ゲップが出たんだよ!

 ええ〜!!霊が口から出たんだ〜(笑)

 夢ちゃんゲップしたことに気づいたの?

 

マスクをしていたので夢ちゃんにはゲップをしたことはわからなかったはずだよなと思い聞きました。

 

ゲップが出たんだ(笑)

気づいてないよ。

ただ、口からおばけが出てくるのが見えただけ(笑)

気持ちわる〜い😫

 

 後ろから前に向かってエネルギーを回してるんだけど、この方向であってる?

 

それでいいよ。

でも気持ち悪くなっちゃったら逆方向に回してもいいんだよ。

 

おばけをひとつ吐き出すことが出来た私は気をよくして、その後行ったスーパーの中を歩きながら密かに全集中の呼吸を続けていました。

 

ママ、気持ち悪いね〜

見た目が(笑)

 

喉にいっぱい霊が引っかかってんのね😅

 

一つ、二つはすぐに出せたけど、その後はなかなか出てこないしつこい霊でした。しつこいタイプの霊は一回のゲップで出てくるわけではなくて、夢ちゃんには喉もとに引っかかって見えているようでした。ずっと気持ちわるさが続き、何回もゲップが出て、試しにエネルギーのまわし方を反対まわりにしてみると、「オエ〜!」と派手にえずいて、出てきました🥲

 

ママ。良かったね。

だけど見た目が気持ち悪過ぎるわ(笑)

(おばけを喉に詰まらせながらスーパーを練り歩き、オエ〜っと言いながら吐き出す母)

 

確かに想像するにとてもヤバすぎる絵面です😅

気の毒な夢ちゃん。

 

毎朝ヨガを続けて、その他色々の対策が身を結び、私についている霊の数は近頃は4〜7つに落ち着いてきてはいたのですが、あと少し取りきれない霊の取り方を教えてもらいました。

 

もう教えていいよ〜

と上から言われた

らしいです。

 

そんなわけで、毎日の霊のリセットに。

全集中の呼吸の練習をしながらオエオエしてます。

 

練習でわかったことメモ

・エネルギーを回すとき、勢いをつける方がとれやすい(勢いよく宇宙の方まで吸い込んで、地面の下まで吐く)

・前周りを続けて、ゲップとかオエ〜が出て来なくなったら反対周りに切り替えると残りが出やすい

・おばけがひとしきりとれた後はあくびがたくさん出る

 

 

問題点

・吐き出した霊を自分で浄化できない

・家の中に漂って、またすぐ入られる

 

 

除霊ができても浄霊ができないという致命的な問題点があるものの、自分でおばけを外せるようになったのは大進化!

全集中の呼吸を日常的にできれば、霊に入られなくなるってことだよな!

 

あとは一歩一歩の地道な練習、訓練ですな。

 

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓