夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

エーテル体の修復

 

霊対策について検索していたところ、「霊体に傷があると、そこが霊につかれやすくなる原因になっている」と目にしたので、YouTubeで霊体の修復と検索して出てきた柳生先生の動画を見てみました。

https://youtu.be/IZtDrOw_VNk?si=Nz86DbJFw-wq4Vel

すると、お腹の前のところに腹筋のような壁がするっと立ったような感覚がはっきりと感じられました。

 

これはもしや、手術をして傷ついていた霊体が修復されたのかも…とまた調べてみると、

手術のあとは、傷ついてしまったエーテル体の修復が大切なのだそうです。

 

お腹のところが、なんとも無防備な感じがあったのですが、それがなくなりました。

ラッキーにも霊対策が意外なところで役立ちました。

 

 

 

さて、間が空いてしまいましたが、私をおばけから守ってくれる神様からのお使い、シリミスさんを夢ちゃんにつけてもらった夜のこと。

 

 シリミスさんまだちゃんといてくれてる?

 

いるよ〜「こんな異常者を放っておくほど薄情ではない」だって。

 

 異常者って😂

 

ママは優等生だから、そう言われるときついだろうね(笑)だけど立派な異常者だよ。

そんなに霊を引き寄せるなんて。

 

 

次の日、

 なんかだるいな〜

 

と私が言っていると。

 

あ。シリミス様いなくなってる。

 

 え🥲

 

気まぐれだからね〜

そりゃ神様の身にもなってみてよ。

ずっとつきっきりは嫌でしょう。

ママが呼べばいいんだよ

来てくださいって。

 

 シリミスさん来てください

 

”様”のがいいかもね。

 

 シリミス様来て下さい。

 おばけとって下さい。

 

おばけとって下さいは言わなくていいよ。

来てくれたらもうとれるから。

 

 来てくれた時は、どのぐらいいてくれるの?

 

5分くらいだね。

 

 

というわけで、わたしはおばけがついたかどうかは明確にわからないので、なんかだるいな〜とか、体のどこかが痛いな〜とか、やる気が出なくて動けないな〜というときに、あ、そうだ!シリミス様を呼んでみよう!と思い出して呼んでいました。

 

しょっちゅう呼んでも大丈夫ということなので、しょっちゅうダルくなる私は、結構な頻度で呼ばせていただいていたのですが、夢ちゃんに確認してみると、私の声(心の声)は小さすぎて弱すぎてシリミス様に全然届かないらしく、来てくれてないよ。とのこと。

結局夢ちゃんに頼んで呼んでもらわないとダメみたいです…

 

ママはどれくらい信じて、どれくらい真剣によんでるの?

 

と、痛いところをつかれ。

 

 うぬぬ。

 そんなに真剣ではない…

 なにせ見えないし…

 

と、これまた霊問題解決ならず。

という顛末でした(笑)

 

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓