夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

憑依問題解決?!

 

無事に手術と入院生活を終えて帰ってきました!

痛くて大変だったけど、病院は綺麗でとても快適でした。お医者さん、看護婦さん、薬剤師さん、お掃除をしてくれる人、ご飯を作ってくれる人、タオルやパジャマを待ってきてくれる人他、本当に色々な人のお世話になって、多くの人の愛に助けていただいて生きているんだなあ〜としみじみ感じる経験でした。心配していた夢ちゃんが宿泊学習に行った時のような怖い思いはせずにすみました。(それどころではない術後の痛みと闘っていたとも言えます💦)

家族にも心配してもらって、色々支えて助けてもらって、改めて「私って愛されているんだなあ」と、ありがたさを感じました。みんなありがとう。

 

しかし、案の定たくさんの霊をお持ち帰りしてしまいました…

夢ちゃんが、すぐとれる霊はとってくれて

しつこい霊の説明をしてくれるのですが、

 

足もとにはおじさんの霊が2つ

わあ〜これ見たらいけないやつだわ。

 

と言いながら目を覆っています💦

 

またペロペロ系の人がついてんの。

うわあ〜きっも!

足をしゃぶってるよ?

ママ美脚だからねアハハ…(笑)

 

 ごめんね〜

 変なもの見せて

 R指定だよねえ😂

 

R指定ってなに?

 

 子どもが見たらいけないやつってこと。

 

前から薄々気づいてはいましたが、ペロペロ系の霊っていわゆる色情霊とかいうやつでしょうか😅

子どもが見ちゃいけないやつをずっと垂れ流しで見せてしまってる母。はぁー本当に嫌だ。

 

私が病人らしくなっているせいか、いつもよりサービスしてくれて、除霊とオーラの修復を念入りにしてくれました。すっかり霊がいなくなったはずなのに、トイレに行って戻ってくるともう霊をくっつけていると言われて…

 

 もう嫌だ嫌だ。

 神様にこの体質どうしたらいいか聞いて!

 

とお願いしたところ、

 

 

やっぱり癒されるのがいいんだよ。

今までやりたくても出来なかったことを一つ一つやってみたらどうかな?

 

あと、夢ちゃんが思うのは

神様についてもらうのがいいかなと思うけど。

 

 あ、それぜひお願いします。

 え?そんなこと出来るの?

 

あの〜今はできないのね(笑)

 

 そうなんだ。

 

お風呂に入ってからにしてね(笑)

 

 そういうことね(笑)

 了解です。今、手術の後でシャワーしかできないんだよね。

 

じゃあ、長めのシャワーでお願いね。

人間の姿した神様がいい?動物?

 

 え。人間がいいけど。

(坊のネズミの霊が重かったので動物がつくのは嫌なイメージ)

 

強いのは動物なんだよね

霊を近寄らせないようにするって感じで。

神様に遣われてくるんだけど。

 

神様はね。見守るとか導くって感じだからさ。

あんまり戦ったりはしないんだよね。

 

戦いの神様は別だけどね

毘沙門天とかスサノオ様とかね。

 

 

なるほどなるほど。

眷属って感じかな

狛犬とか狐とか狼とか

 

と思って話を聞いていたら、

絵に描いてくれました

 

キツネみたいだね。

名前はシリミス

 

長めのシャワーを浴びたあと、正座してと言われて、そうしていると、ものすごい眼力で私の上らへんを見て(いるように私には見えていた)、キツネのシリミスさんをつけてくれました。

 

これで契約は完了。

なんか、音声だけ聞いたら中二病みたいだけど💦

 

 え?

 もうさっきついてた霊たちはとれてるの?

 

そうだよ。なめちゃいけないよ。

 

 え?私いいんですか?

 そんないいものつけてもらえて…

 

夢ちゃんは私にピッタリくっついて

 

気持ちいい〜神様〜

 

と、言っています。

いつもはママの周り気持ち悪いもんね😅

夢ちゃんにとっても良かったね。

 

 シリミスさんはどんな神様に遣われてきたの?

 

どっちかというと精霊系なんだよね。

ママに合うのをお願いしたらきてくれた。

 

うーん。水なんだよね。

いいのかなあ。

今の時代には風のが合ってる気がする。

 

 

 

夢ちゃんはそう言っていましたが、この際、水でも風でもいいです。あんなに困っていたのに、あっさり霊がとれちゃって、つかないように守ってもくれるなんて!!

若干半信半疑ではありますが霊問題が解決するとしたら超感激です。

 

 夢ちゃんありがとう😊

 

と、部屋から出ていこうとする私を見て

 

あはは。

謎にママが神々しい🤣

 

と、笑っていました。

 

これは昨夜の出来事なので、

今後この効果やいかに?!

 

入院する前のネタもいくつかたまっているので、時系列がごちゃごちゃしちゃいそうだけど、とり急ぎ退院報告をかねて霊問題が解決した!?ことをお知らせしたいと思いました。

続報をまた書きたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓