夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

恐怖のひとり寝

前回の続きです。

霊の数が安定して4〜6くらいになって、千と千尋の坊のような巨大で重〜い霊もとれて、体が軽いわ〜♪と、喜んでいたところで、夢ちゃんが小学校の宿泊学習で2泊外泊することがありました。

 

そうです。勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、夢ちゃんがいない間に私についた霊の数はまた跳ね上がってしまったんです🥲

 

ママ、夢ちゃんがいなくても大丈夫かなあ。

また霊の数50になっちゃうんじゃない?

心配だなぁ…

 

と、出発前の夢ちゃんに心配されて、

 

 え?夢ちゃんがいるから霊の数減ったの?

 ママ自分で色々頑張ったんだから大丈夫でしょ😄

 

大丈夫だよ余裕余裕!と夢ちゃんを見送って、その夜…

 

夢ちゃんが心配だとか変なこと言うから、ちょっと怖くなっちゃったじゃないか…

と、少しビビりつつ。

いつもよりハワイさんの浄化の動画をよく浴びられるように念入りな角度でセットして。布団に入りました。

 

いつもは夢ちゃんと2人で寝ているから、布団が広々。伸び伸びできるわ〜!

っと気持ちよく寝ていたのに、夜中にくるっと寝返りをうち、背中を上にしたところで、私の頭の上で誰かが嘔吐をしているという最悪な夢を見ました。

嫌だ!嘔吐をかけられちゃう!

と身構えた瞬間、腰のあたりにドドドドドドドドッーっとものすごい衝撃がはしりました。

まるでマッサージガンでドドドドやられているみたいな感覚プラス相当痛みもありました。

衝撃とともに目が覚めたけれど、その後もしばらくは痛みは残りました。

 

痛たたた〜

なにこれ怖過ぎる〜!!

おばけがものすごい数入ってきたのかも〜😱

 

と、よく眠れずに朝になっても、夢ちゃんがいないから霊の数を見てもらうこともできないし、なんだか気だるいけれど、だるさに負けずに夢ちゃんが帰ってくるまではせっせせっせと考えうる浄化作戦を全部やりました。

 

帰ってきた夢ちゃんが、開口一番、

 

山よりもうちの方が空気がいい!

 

と言ったのには笑えました。

 

やっぱりダメだったか…

26くらいはつけてるね

 

と、私のおばけチェックをしてくれたので、

 

夢ちゃんのいない間に、夜怖いことがあって、多分もっとすっごい数の霊につかれたから、すっごい頑張って霊対策をして多分ここまで減らせたんだよ!これでも…

 

と、多分でしか説明できないことを、あーだこーだと説明しました。

 

やっぱり夢ちゃんが隣に寝ていることで、霊たちは私に近づきにくくなっているんでは?ということ。

 

あと、浄化のYouTubeを念入りに体に浴びるためにと、壁にスマホを立てかけて設置した角度がよろしくなかったみたいで、次の夜はいつも通り床に置いて上に向けてスマホを設置したところ、夢ちゃんがいなくてもことなきを得ました。

 

ホラー映画は大嫌いだし、おばけも怖いし、怪談とか心霊写真も嫌いなのに、私のブログったら意図せずもホラーちっくなブログになってきてしまいました。おばけ関連の話がまだまだ続きそうです。

 

来週には私が婦人科の手術のために入院するのですが、病院なんていかにも霊が多そうな場所で、夢ちゃんがいないでひとりで寝たらどうなっちゃうやら…

病院でも怪しく浄化の動画を光らせながら数珠を持って寝ますよ〜。もはや私自信がホラーですな。

看護婦さんたち怖いだろうな〜😅

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓