夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

憑依対策

ちょっと間が空いてしまいましたが、最近はもっぱら憑依問題をなんとかするべく、霊たちとの一進一退の攻防を繰り返していました。

前にも記事にしていましたが、私は極度に霊の憑依を受けやすい体質のようでして、夢ちゃんによるといつも50人くらいのありえない数の霊をつけているらしい。(自覚はない)

これだけの霊を背負っている人はかなりレアなので参考になる方があるかはわかりませんが、これから何回かに分けて私の憑依対策について書いていこうと思います。

 

どうも自分というものが空っぽでエネルギーを他人にばっかり使っていると、霊に憑かれやすいみたいです。よく言えば、人がいいとか、許してくれそうとか優しいとも言えます。はい。(可哀想すぎて自分でフォロー)

 

世間様に恥ずかしくないようにと教育を受けて、自分を消して育ってきたのに、そのおかげで変な霊がうじゃうじゃ憑いてしまったなんて〜😅もし視える人に見られたら…と思うとめちゃくちゃ恥ずかしいです。(実際に最近会った霊感があるという人に、ゲッ!っという顔を一瞬された気がした🥲)

 

夢ちゃんにも、

 

街中見てみても、

なかなかそこまで霊つけてる人なんていないよ。

ママは相当インパクトがあるよ。

見た目が怖い霊がたくさんついてるし。

特に巨大な坊ね!!

(坊というのは千と千尋の神隠しに出てくる坊みたいな2m越えのおばけが憑いてるらしい)

 

と、言われており…

 

人に見られたら恥ずかしいから霊をとりたいというのは、また他人軸なのかもしれないけれど、憑かれて疲れてしまうのにも本当に困っているので、真剣に霊に憑かれない対策をあれこれ試してみようと本腰を入れ始めました。それから現在までの経過です。

 

 

最初に霊対策として始めたのはヨガ。ヨガをすると気分もスッキリ、霊の数は半分くらいに減るらしい(50→25)のですが、1時間もすればまた元通り…

掃除を頑張ったり、ホワイトセージを焚いたり、色々やってみても、その時は効果があるのですが、しばらくすると、安定の霊50+2mの巨大な坊🥲

 

 

夢ちゃんによると、

ママ朝起きた時が一番やばいよ。

引くくらいの量の霊がついている。

 

とのこと。

 

子どもの頃から朝は一番ダルくてぐったり。目が覚めても体がどうにも動かなくて起き上がるのに一苦労なのは、霊のせいだったのか…😰

 

なんだか怖いけど、寝ている間に大量の霊に憑かれているらしいとわかれば対策のしようがあります。

 

ハワイさんの浄化の動画を寝ている間流しっぱなしにしてみると、翌朝の体の軽さがあきらかに違いました。効果絶大!

さらに、うちにあった水晶の数珠をパジャマのポケットに入れて、浄化の動画を流しっぱなしにするとますます寝起きが軽い!!

 

https://youtu.be/IO05SXvNauY

 

朝起きて夢ちゃんに霊の数をチェックしてもらうと、毎日動画を流しながら寝ることで、50ついていた霊を安定して10〜25くらいに減らすことが出来ました。

 

さらに、ヨガも続けて

https://youtube.com/@B-life

 

Love kindnessTVのタエコさんの「これで憑依されなくなりました」という動画を参考にして、

「私は憑依を受けません。

私のエネルギーは私のためだけに使います」

という宣言を真剣に本気でしました。

https://youtu.be/8Y_ldnCYt18

 

それから、センタリング、グラウンディング、クリアリング、オーラの周りにプロテクトをつくるイメージなど。

https://youtu.be/pukJHOP4e3s

 

色々試して…

 

ついに、霊の数は安定して4人!!

いつメン(いつものメンバー)だけになりました〜!

 

〈4人の内訳〉

守護霊のひいおばあちゃん

げっそりして私のことをペロペロ舐めている男

げっそりして私のことをペロペロ舐めている女

 

 

霊の数は格段に減っても、

体がダルいのは坊のせいだよ。

そんなに重いものつけてるんだもん。

 

とのことなので、坊にはぜひいなくなって欲しい。坊に離れてもらうためせっせと憑依対策に努めたところ、だんだんとサイズが小さくなって、2m→普通の人間くらいのサイズに。

 

坊は時々ネズミの姿になっているとは前から聞いていたのですが、最後はネズミの姿になったそうです。

 

そういえば、千と千尋の神隠しでも坊がネズミになってたよね!と夢ちゃんに言うと、そうだっけ?と言うので、画像を見せてみると。

 

あーほんとだね。

でも全然こんなかわいいネズミじゃないよ。

 

怖〜い顔したネズミらしいです🐀

 

ある朝起きた時、背中がびっくりするほど軽くて、シャ!!っと立ち上がり、

「軽い!軽ちゃんランドセルや!!」と騒いでいると、ちらっと私を見た夢ちゃんが、

 

おー!今日はすごいね。

坊がとれてるよ。

 

とついに言いました😄

 

やった〜!と歓喜して、

坊がどんだけ重かったのかを思い知りました。

 

サイズが小さくなっても、ネズミの姿になっても尚すごく重かった。

 

 

今思えば、前よりも掃除がめんどくさくなったり、運動がめんどくさくなったり、浄化の為の気功動画を見るのをやめようと思ったりするのは、霊達の居心地がよいように、やる気を出させないようにされていたんですね〜。

 

しかし、これだけ霊たちの影響を受けてやる気が起きなくなっているなら、自分がやりたいこととか好きなものもますますわからないはずです😅

憑依対策に真剣に取り組むことも、自分のエネルギーを自分のためだけに使うという決意なので、去年からずっと取り組んでいる自分を大事にするキャンペーンの一環ですね。

 

さて、喜んだのも束の間、このあと私はまたたくさんの霊に取り憑かれることになりました…

 

続きは次回に!

 

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓