夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

迷子の魂、施設の子!?

 

夢ちゃんにたくさん質問して、言われたことはすぐ信じちゃう。どういうこと?こういうことなの?と夢ちゃんの言うことに左右されすぎる私を見て、

 

ママは共感が欲しいんだね。

共感が欲しくてアピールして、少数派をたたこうとしたりする人も多いよね。

私たちは共感は欲しくないんだよ。

「自分」がすべてだから。

 

と言われ、そこからとんでもないことを教えてくれて、ショックでしばし動けませんでした。

今日はそのお話です。

 

迷子の魂

前にママの出身地はフラワー国って話したでしょ?

 

フラワー国は、白い神様が迷子の魂を見つけて、好きなことしてていいよ。休んでていいよ。リラックスしてのんびりしててね。と言って大事にしてくれている地球でいうところの、いわば施設みたいなものなの。家がない子は施設で育てられるでしょう?そういう感じなのね。施設の子たちは大事に大事に神様に可愛がられているんだよ。

 

施設にいる子は、自分のお家がわからなくなっちゃった。自分がなんなのかわからなくなっちゃった。自分が何をしたいのかわからなくなっちゃったっていう迷子の魂たちなの。

だけれど、人の言うことを聞くとか、言われた通りにやるとか、真面目にやる魂なのね。

言われた通りにやってて、アピールしたい!ってなってアピールするタイプの子もいるけどね。

フラワー国ではみんなが共感してくれる。大事にされてるの。なんか言ったらそうだよね〜すごいね〜って。それに慣れているから地球の人はみんな共感が欲しい。

 

神様は迷子の魂たちに、自分のやりたいこととか考えとか自分というものを見つけて欲しいと願っているの。

それで天国みたいな平和で自由なところでは学べないことを地球という厳しい場所にきて、いろんな経験を通して学んで、自分を見つけてもらいたいと願っている。愛されているんだよ。

 

魂のタイプは時代に合っているんだよ。

悲しい世の中を経験したいという子は戦争時代に。

暗い世の中から徐々に明るくなっていく経験をしたいという魂は戦後の時代。

その後は、どんどん盛り上がって明るくなっていく未来を感じたい魂。

言うことを聞くのが得意な魂で厳しいお母さんのところへ生まれる時代。

そして、共感が欲しい、自分を見て見てアピールをしたい魂はSNSが発達した令和。

 

というふうに合わせてきている。

 

ママショック受けちゃったかな。

ずっとこれを言ったらママはショックを受けちゃうと思って言わないでいたんだけど、ママはもう愛に気がついたでしょ。だからこの話を受け入れる準備ができたということで話したんだよ。

わかりやすい言葉を使うとね。

施設っていう言葉になっちゃったんだけど、地球では施設から来ている迷子の人が大多数なの。

うちでは1/4で少数派だけれど、大体96%くらいの人が施設からきている魂。

施設から来た子は、みんなに助けてもらった分、大切に育ててもらった分恩返しをしようと思って生まれるの。

マザーテレサとかも施設の出身なんだよ。

 

愛に気がついたら、そこからやっとスタートだよ。ママの人生の達成度はまだ0.03。

 

今までのつらかった経験を活かして、助けてもらった恩返しをしたいといって、施設の人の方が地球上で大きなことを成し遂げたりするの。

 

 施設から来た魂は死んだ後はまた施設に帰るの?

 魂の本当の家族に会えるとかじゃないの?

 

それはわからないの。

地球でしっかり自分を見つけられれば、宇宙でも帰る場所を思い出してそこへ帰れるってわけ。

 

 パパはママが自分を見つけるのを助けるために一緒に産まれようって約束してきてるんだよね。ママを助けるために、パパもお姉ちゃんも夢ちゃんもみんな地球に来てくれてるってこと?

 

忘れないで。

ママの世界はママだけのものなの。

ママしかいないんだよ。

ママ中心なの。

 

 夢ちゃんはママがどうしょうもないから、そういうふうに宇宙とつながったのかな?

 

私は神様に作られてるの。

だから、私がこうなったのは神様の意思なんだよ。

 

 夢ちゃんたくさん話し過ぎて息切れしてるけど大丈夫?

 

私は人間の身体なのに、神様が話させるから大変なのよ💦

 

おわりに

確かにうすうす気づいてはいました。

夢ちゃんが、私以外他の家族の出身地の特徴は

*夢色国(娘達)の人は愛情深く、自由で知恵がある、芸術家…


*スター国(パパ)の人は愛情深く、勇敢で努力家、冷静沈着。どんなことにも立ち向かう人達。

 

と説明していたのに対して、私の出身地の説明だけ、フラワー国はゆったり、のんびりだよ。

と言っていましたっけ。

過去記事「ゆったり、のんびり」をよろしければ読んでみてください。

 

地球生活においても、私以外の3人はなぜだか子どもの時からしっかり自分を持って愛を基準にして生きているよなあ〜と感じてはいました。

 

うすうす気付いてはいたんですよ。

でも改めて聞いたらショックー😭

キャー😱と悲鳴をあげたり、大笑いしたり、泣いたりしながら聞きました。

びっくり&納得。

 

今まで愛を知らない私に愛を教えてくれた家族のみんなありがとう。

 

おまけ

男の身体を持っていても女だと思っている人には女だと思って接しましょうという世の中になっているでしょう?

私は地球人の身体を持っていても、宇宙人なんだから宇宙人だと思って接して欲しいんだよ♪