夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

2022冬至🌏新しい地球🌏

2022冬至🌏新しい地球🌏

 

ご無沙汰しております。

 

早いものでもう12月。

いけないいけない。12月といえば例年、夢色月間なのに、ブログを放置してる!と思い出し、夢ちゃんに「夢色話ないの〜?」と尋ねてみました。

 

ママが質問してくれないと出てこないよ〜

 

といつも通りに言われ、

 そうだった。質問しないと…。

と考えて聞いてみました。

 

もうじき冬至を迎えますから、巷で話題の新しい地球とか古い地球🌏関連の話を聞きましたよ〜。

(並木さんのYouTubeを見たので)

 

 

 

 夢ちゃん、あのね。

 去年の冬至に、新しい地球に行く人と古い地球に残る人に分かれますよって話があったんだけどね。

 

 今年の冬至を過ぎると、古い地球にいる人が

新しい地球に行きたいよ〜って思っても行けなくなっちゃうって聞いたんだよね。

 

 本当にそうなの?

 

 

あのね。

夢ちゃんの世界にはね「焦る」ってことがないのね。

 

だから、古い地球にいる人はそれをやりたくて、選択してそうしてるんだからいいの。

 

 古い地球にいたい人ってなんでだろう?

 

それは人それぞれだからわからないよ。

でも、経験したい。

挑戦したい。

そういう気持ちで地球に来るでしょ?

それと同じだよね。

 

 

あ〜、でもね。

古い地球に残った人も、新しい地球に行けるんだよ。もし、意識が変わったらね。

考えが変わるかも知れないでしょ?

 

だけど、それにはずーっと時間がかかっちゃうってことなの。

 

 

今ならスっと行ける。

 

 なんで?

 

そういう時期だから。

 

 なんでだろ?

 

なんでかわからない。

新しい地球が生まれて、そういう時期なの。

 

 夢ちゃんはそれを目がけて生まれたの?

 

@>#%^*€>$€€£+*•*!!'

 

 ねーねー?

 

ワタシコドモだからワカラナーイ😚

 

 

 

最後は話に飽きてしまって、変な言葉を話し出して、子どもだからわからないと言って逃げてしまいました(笑)

でも、相変わらずお風呂で質問すると、ビジョンが浮かんだりして答えが降りてくるらしいです。

 

答えの内容については、私としてはすでに聞いたことがあり(並木さんのYouTube)ましたが、

「この子、並木さんと同じこと言ってるっ!」という驚きがありました。

 

 

近況(辛かった)報告

 

皆さまは、最近いかがお過ごしですか?

 

私は、近年ほとんど「嫌なこと」を経験しなくなったなあ〜なんて悠長なことを思っていたのですが、が、が!

今年の夏前くらいから嫌なことが続いて、たいそうもがき苦しんでいました。

これでもか、これでもかと色々ありました。

 

仲が良かったはずの夫と、主にイザコザして苦しんでいました😱いやぁ〜辛かった。娘にも「離婚するかと思った」と言われるほど。

心配かけて申し訳ないです。

 

そんなに?というほどイザコザが続き、それはもう不自然なほどでした(笑)

 

あまりに不自然なので、そうか、

 

「お互いに、あぶり出されてるんだな。」

 

と、最後の方はイザコザしている自分たちを客観視してお互い頑張ろうや、という思いでいました。

 

半年ほどギクシャクして、もがいて苦しんで、最後に行きついた気づきは「愛」でした。

 

そうか「愛」だ!

と気づいた途端に、夫は以前の夫に戻り、おかげ様で、また何事もなかったかのように過ごせるようになりました。

 

それから、私のいつもの悪いくせにも改めて気づきました。

「信頼できなくて心配してコントロールしようとする」

ブログでも去年、目標に掲げてました(笑)

今度こそもうやめます。

 

 

今朝、目が覚めた時、

「抜けました!!」

という声が降りてきました。

 

やっとやっと、気づきを得て苦しい期間を抜けたようです。(私は朝起きた時に、時々お知らせが降りてきます。)や〜キツかったです。

 

 

 

あまりに辛くて、千と千尋の神隠しの、おにぎりを食べながら涙をポロポロこぼす千みたいに、実家の母が送ってくれた「なごやん」を食べながら涙がポロポロこぼれました。