夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

人間たちに発明をして欲しい

 

 最近、夢色国のお仕事行ってるの?

 キラキラ撒きに行ってる?

 

最近は夢ちゃんキラキラを撒きに行ってないの。

スペシャルなキラキラを作っているから!

この頃は人間の”脳”の中にキラキラを入れてるんだよ。

人間が、はっ!と、ひらめきやすくする為なの。最近はエジソンみたいな発明がなかったでしょ。それでもっともっと発明して欲しいねって言ってるの。

 

色んなアイディアがひらめいてどんどん発明をするようにね。

こんな絵を描こう!とか、ある人はダンボールを使って何か作ってみよう!とかね。

 

ママにも来てるんだよ。

 

 来てるかなあ〜?発明かあ。

 ひらめいてるかなあ…。

 

自信を持ってね。

 

あるでしょう?

 

あ!あれが食べたいなーとか。

あの曲が聞きたいな〜とか。

 

そういうことだよ。

そういう小さいひらめきが重なって、大きな発明やなんかにつながるの。

 

 

何でもいいんだよ。

何でもやりたいことをやってねって、神様が言ってるよ。

 

だってこの身体で生きられる時間は限られているんだよ!!

 

と、真剣な顔でじっと目を見て言われ、泣きそうになりました。

 

 あ〜ママ泣かないでね〜。

 

 

 

恥ずかしながら、夫婦喧嘩の相談を夢ちゃんに持ちかけて私がどう行動するべきか神様に聞いてもらいました。

 

夢ちゃんに質問すると、夢ちゃんいわく「おでこの中にバーンと入って来る情報」を自信満々に答えてくれます。

 

ひと通りアドバイスしてもらって、「なるほど。そのままでいいってことね」と納得。

 

私が瞑想して高次にアドバイスを求めても、うすらぼんやりと ”そのままでいい” と聴こえてくるようなこないような。

いまいち自信が持てません。

 

 

その夜。

布団に入り、ウトウトし始めるとおでこの第3の目のあたりにドドドドドドドッっと刺激が入りました。

なにごとかと驚きながらも、きっとひらめきやすくしてくれてるんだなと、嬉しくそのドドドドを受け入れました。

 

あれから、数日経ちましたがひらめきやすくなった実感は……ありません😅