夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

気功師サティさん【改めハワイさん】の気功動画の効果は?本当に氣は出ているの?レビュー

気功師サティさん【改めハワイさん】の気功動画の効果は?本当に氣は出ているの?レビュー

気功師サティさん改めハワイさんの気功動画から本当に氣は出ているのでしょうか。気になったのでオーラ等の目に見えない色々なものが見えちゃう娘、夢ちゃんに見てもらって検証してみました。

 

皆さんは気功師サティさん改めハワイさんをご存知ですか?ハワイさんはYouTubeの動画を通してさまざまな症状や目的に合った気功を送って下さっている気功師さんです。

 

ハワイさんのヒーリングチャンネル

ハワイジーザス - YouTube

 

私は体のあちこちが調子の悪いことが多くて、昨年のある時、おすすめに上がってきた気功師サティさん(改めハワイさん)の気功動画によくお世話になっています。

見始めた頃は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、サティさんの気功動画を見ると確かに体の不調が楽になるので今では気功の不思議な力を信じています。とはいえ、気功は目に見えないので、一体どんなことが起こって画面のこちら側の私の体に作用しているのだろうと、常々とても不思議に思っていました。

 

 

検証!気功師サティさん(ハワイさん)の気功を娘に【視て】もらいました

ある日サティさんの新しい動画を見ていると夢ちゃんがやって来たので、聞いてみました。

夢ちゃんはスマホ画面の見えない側にいるので画面は見ていません。動画のタイトルやサムネイルも見ていない状態で聞いています

 

 ねえねえ。

 スマホから何か出てる?

 

ああ、黄色いのがポワんポワんって出てきてるよ。

それで、ママの緑のオーラがライムグリーンになってる。

 

 へぇ〜!

 本当に出てるんだ。

しかも、この動画↓になんとなく合ってそうな色だな…。

[心が弾む〜気持ちをわくわくに変えるヒーリング動画] 楽しい気持ちが湧き上がります。素敵な一日のはじまりに〜心の笑顔にお役立てください。 - YouTube

面白い!と思ってさらに、聞いてみました。

わかりやすいのがいいなあ〜と見当をつけて、

 

 じゃあ、これは何か出てる?

 

*同じようにスマホ画面は見えないようにして、聞きました*

 

*夢ちゃんは無類のピンク好きなので、喜ばせたくてピンクのサムネイルの動画を選びました*

 

ちょっと待ってね、こんな風だよ〜。

 

ピンク色の中にハートがいっぱい💕💕💕の様子をiPadのお絵かきアプリで書いてくれました。

 

愛し合う〜2人♪幸せの〜ふふん♪

ららららら〜ららら〜ら〜私さくらんぼ♪

って感じだよ♪

 

大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌いながら描いています。

 

 わ〜お!すごい!

 本当に、動画のタイトルにあったような色と雰囲気の氣が出てるんだね〜!!

その動画はこちら↓

[強力注意!恋の引き寄せ] 貴方の愛が拡大する〜愛に関するブロックと常識が崩壊!ものすごい量の愛を放出し、恋の出会いを強力に引き寄せます! - YouTube

 

まさかピンク色の氣が見えるだけではなく、ハートがいっぱいで大塚愛さんのさくらんぼを歌い出すとは〜!面白過ぎです。

 

 

検証結果:やっぱりハワイさんの気功はすごかった!!

という訳で、検証結果は、

しっかり動画タイトルに合う氣が出ている!!

ハワイさんの気功はすごかった!!

となりました。

 

他の動画もいくつか見てもらって試してみましたが、それぞれ動画のタイトルに合うような色のエネルギーが出ているようでとても興味深い結果でした。

 

体の不調等を軽減させる効果も私の体にはしっかりと感じられますので、皆さんも是非ご覧になってみてください。

ハワイジーザス - YouTube

ハワイさんの動画を新旧たくさん見させていただきましたが、ハワイさんは段々とパワーアップしているようで、新しめの動画が一層効果を感じることが出来て私のおすすめです。ハワイさんは優しそうな人がらの素晴らしいパワーを持った素敵な方で、様々なゲストの方を招いてお話しされているチャンネルの方も興味深いお話が聞けるので大好きです。ハワイさんいつも素敵な動画をありがとうございます!

これからも動画を見させて頂きお世話になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった!と思って下さった方🥰

応援をポチッとして下さると

とても励みになります🥰↓