夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

龍神様を呼んでみた

 

🐉龍神様を呼んでみた🐉

 

 龍神様に来て下さいって呼ぶと来てくれるらしいよ。ほら、夢ちゃんスサノオ様を呼んでたでしょ。ああいう感じ。龍が来たら、色と飛び方がどんなだったかを見てね。

 

やってみる!

あ!来たよ!

赤色!

瞬間移動みたいに高速でジグザグに飛んでるよ。

「俺に何か用かい?」だって。

名前はね〜

”ジャイアントレッド”だって。

 

 何か頼んでみたら?

 

ハグ、プリーズ!

 

ん〜あったかい!

ありがとうございました。

バイバーイ。

 

お願いごとがハグなんだ〜と、意外で可愛いお願いごとにほっこり。

 

f:id:yumeirosekai:20220125160054j:image

 

さて、次は私の番です。

 次はママね〜。

 来た気がする。

 色をせーので言おう。(わからないけれど…)

 

 せーの。

 虹色!

緑!

 

 あ〜全然違うね🥲

 

緑の赤ちゃん龍だよ。可愛い〜!

「僕のこと呼んだ?」って。

 

 名前はなんだって?

 

ハスドリル!

 

頭に蓮の花がついてるの。

 

私も真似して頼みました。

 

 ハグして下さい。

 

わあ〜ほっぺにスリスリってしてる!

可愛い〜!

 

夢ちゃん、ちがう龍も呼んでみたい。

 

来た!

金色だよカッコいい!顔に魚みたいなヒレがついてるの。イケメンさんだ。

名前は、イエロープリンス

 

 夢ちゃんの龍になってくれますか?って言えば?

 

ダメダメ。かっこよすぎて。

 

ハグして下さい。

ありがとう…バイバーイ。

 

 

カッコよすぎて、夢ちゃんぽくないんだもん。

もっと運命の出会いがあるかも知れない。

 

次はママだね。

来たよ〜…シュッとしてる。カッコいいよ。

色は白と灰色。

名前はシャルンだって。

 

 そういえばママのキリンさんは名前何なんだろ?

 

ママの麒麟さんふわふわで羊みたいなの。

緑と黄色…お花もついてるよ。

 

名前はアルンちゃんだって。

 

 アルンちゃん。

 いつもありがとうね〜!

 

 

 

ピンクの龍神様

 

次々に龍を呼び、「運命の龍に会えるかも」と言っている夢ちゃん。初めは、”運命の龍”って何のことかなと思っていましたがすぐに気づきました。

 

 さては、夢ちゃん。

 ピンクの龍に来て欲しいんでしょ。だったら、ピンクの龍神様来てください。って言ってみれば?

 

ああ!そうだね

 

ピンクの龍神様来て下さい。

 

わあ〜来てくれた💖透明なピンク!

 

ピンクの龍神様をお呼びしたら来て頂けました。

 

 

名前は何ですか?

うーん。リに小さいイってなんで読むの?ここに点があって…

リィラ・アンセスだって。

 

「私はイギリスとフランスの龍なのよ。」だって。

「リィラって呼んでね。」って。

 

 

(もじもじ…)

夢ちゃんの龍になって下さい😌

 

ぐるぐるっと体に巻きついたよ!

わぁ〜視点が高くなった!

上からこうして見下ろしている気分!

 

立ち上がり興奮しています。

 

イザベラになったみたいな気分だよ〜。

(ミラベルと魔法だらけの家に出てくる、完璧な女の子。自信満々な感じ)

 

 お願いごと、

 友だち関係のこと頼んだら?

 

 いいお友達が出来るといいな。

 

「任せて!」だって。

 

 

 

その日はそのままサクサクモードで、いつもより心なしかサクサク寝る準備を終わらせて寝ました☺️

 

 

ピンクの龍神様のご利益

 

明くる日、

日頃から度々いがみ合っているお友達のAちゃんとBちゃんが、ついに大げんかをしたらしく

「怖かったんだよ〜」と言って帰ってきました。

普段からAちゃんとBちゃんの間に挟まれて、どちらのフォローもしている夢ちゃん。

 

早速、ピンクの龍神様、リィラ・アンセスのテコ入れがあったのでしょうか。

 

 龍さんがやってくれたのか、聞いてみよう!

そんなネガティブなこと龍に言わない方がいいよ〜。人間のレベルになっちゃう。

 大丈夫だよ〜。

 龍は人間のレベルにならないから!

 ピンクの龍様が何かしてくれたのですか?

 

「ちょっとね。

そこの糸がこんがらがっていたから。」

 

だって。

 

 夢ちゃんもその糸見えてるの?

と聞くと、

嫌いな人の近くに行くとその人のハートのところがね、例えば赤色でぬるとすると、幼稚園の子がぐるぐるぐる〜ってぬったみたいにぐちゃぐちゃな感じになるの。

 

 

夢ちゃんは限界を設けない方がいいと思うんだ。

夢ちゃんは出来ると思ってたらこうなったの。

夢ちゃんだって、「見えない」と思ったら見えなくなっちゃうんだよ。

 

大人の人は、見えないとか聞こえないって思い込んでる人が多いでしょ。

 

 

龍を呼んでお話しして、とても楽しそうな夢ちゃんでしたが、私にはサッパリ感知することができず、夢ちゃんほどは楽しめません。

「私にも見える聞こえる」と思い込んでみるとします。

 

 

ちなみに、来て頂いた龍神様の中で私が唯一感知できたことがありました。白い体で水色の目をしている龍様が来て下さった時で、

 

夢ちゃんが

この子ずいぶん冷たい空気だね。ひんやりしてきたよ。冷蔵庫みたい。

 

と、言うので、

「え?そうかなぁ?」と空気を感じてみると、さっきまでとは明らかにちがうひんやりした空気が流れてきました。思わず、窓が開いているのかなと確認しましたが閉まっています。

 

こんなブログを書いておきながら、

 本当に龍が来てるの〜?

と、性懲りも無く疑い深い私は未だに時々疑っているのですが、確かにこの時の冷たい龍神様は私にも冷たく感じられ不思議〜なひんやり感でした。