夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

高次のオーラ??透明のオーラについて

透明のオーラ=高次のオーラ??

 

お正月、私の実家に帰った際、家族みんながオーラの色を知りたいと言ったので、夢ちゃんが順に見ていました。

 

みんなの色を次々と言っていき、最後、私の父の番になりました。

 

う〜ん。

じいじはねえ。見えないな〜。

 

変わってるんだよね。

見えないっていうか、色がない。

透明なんだよ。(膜みたいに見えてるらしい)

ここら辺にちょっとキラキラとした金色のラメが入ってるね。

 

特別なオーラを持っていると思ったじいじは、大得意でドヤ顔(笑)

 

 

初めて耳にした透明のオーラについて興味を持った私は調べてみることに。

 

すると…

超越したパワー

次元が違う

高次元

神のような存在

 

と、あります。

父には申し訳ないですが完全に納得いきません(笑)ごくごく普通の父なので。

 

そこで、もう少し調べてみると…

 

「透明のオーラは、生命力のオーラが強い人=赤のオーラを持つ人」という記述を見つけました。

スピリチュアルブログ「天空の庭先」より

 

めちゃめちゃ納得です。

 

夢ちゃんにも生命力のオーラの話を簡単にしてみた所、

生命力!

それはじいじだね!

と、とても納得していました。

 

金色のキラキラについては、ひいおばあちゃんにも出ていて、仏様への信仰心からくるものではないかと、夢ちゃんと二人で話していました。

 

f:id:yumeirosekai:20220108133450j:image

 

 

 それはそうと、じいじ、ドヤ顔して喜んでたね。

(私、否定的な気持ちによる発言。)

 

人間らしくていいよね。

だって逆に、こんな色だよっていっぱい説明したのに、ツーンってしてた方が嫌だよ。

ママの色を説明したときもママ嬉しそうだったよね。

 

 そうだ。

 そうだね。(ぐうの音も出ない)

 

 

神様のオーラは透明

 

これを機に、オーラについて気になったことを聞いてみました。

 

 特別にすごいオーラを持っている人っていた?

 

みんな個性的すぎてどれが特別かなんてわからないよ。

みんなすごいから。

 

本当にみんなそれぞれ素敵なんだよ。

その人のオーラが輝いた時にはね、

み〜んな、すごいの。

 

いつも曇っちゃっていて、まだ綺麗なオーラを見てないよっていう人も中にはいるけどね。

 

 じゃあ、特別に大きいオーラとかはある?

 

夢ちゃんはまだ見たことないな〜。

 

スサノオさんはそりゃすごいよ。

オーラが途切れないの。

 

 途切れないって?

 神社の中全体に広がっているってこと?

 

それよりもっとなの。

市全体くらいまで広がってる。

そこまで届かせて守ってくれているの。

神様は透明のオーラなんだよ。

そこにちょっと色がついてる。

 

 

透明のオーラの解釈について参考にさせて頂いたスピリチュアルブログ「天空の庭先」にもありましたが、赤いオーラの人の強い生命エネルギーのオーラが透明のオーラに見えることがある他に、神様などの高次のオーラも確かに透明のオーラとして見える様です。

 

 

 

 

それにしても、「私たちの誰もが皆すごいオーラを持っていて、みんな綺麗でみんな素敵」という話には感服しました。

私ときたら、誰かが特別なすごいオーラを持っているんじゃないかとか、父がそんなすごいオーラな訳がないだとか…下衆いことばかり…😅自分の中にあるジャッジにまた一つ気づかされました。

 

みんながそれぞれの色を生きて、それぞれの素敵さを発揮して輝ける世界に。これからは本当にそんな素敵な世の中になっていくんじゃないかなと思います。待ち遠しいな〜🥰

 

 

 

おまけ(生き霊の話)

 

夢ちゃんは久しぶりに見た雪に大喜びして、雪だるまを作りました。

草や土などのヨゴレも丁寧に取り除き、表面をなめらかに整え、可愛いお顔をつけてそれはそれは長い時間をかけて心を込めて作りました。

 

寒さと冷たさを忘れて取り組み、疲れた様子で帰ってきましたが、納得いく雪だるまが出来たことで満足そうに休んでいました。

 

しばらくすると、外から近所の子どもたちの声が聞こえてきました。

夢ちゃんは心配そうに窓からのぞいています。

 

何回目かにのぞくと嫌な予感は的中して、その子たちが雪だるまを壊して遊んでいました。

最後には蹴っ飛ばされて跡形もなく壊されてしまいました🥲

 

あ〜あ。

生き霊でもつけておけばよかったかな。

 

 い、生き霊??

 

軽いやつだよ…

 

悔しくて悲しくて泣いていじけてしまいました。

 

それにしても

独特ないじけ方、独特な後悔です😅

 

 

 生き霊をつけるのはやめた方がいいと思うけど…

 ところで生き霊ってなんなの?

 

透明で、お化けのこういう形をしてる。

嫉妬深い人とかが出してるのね。

悪いものだよ。

シュルンって回ってる。

それがついてたら、なんとなく人間の本能で触りたくないなってなるの。

 

 

生き霊も透明なのだそうで…😅

透明つながりのおまけでした。