夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

元気玉

元気玉

 

このところ頭痛がひどくてまいっていたら、夢ちゃんが、

 

ママ、元気玉あげるね。

 

と言いました。

 

 何何?元気玉?

 

と思っていると、

 

夢ちゃんは何やら胸の前でりんご大の見えない玉をこねこねとこね始めました。

 

そして私の頭から体に入れてくれました。

 

正直、頭が痛すぎて効き目はなんとなくあるような…というレベル。

 

 ありがとね。

 元気玉ってどうやって作るの?

 

まず、ピッとします。(姿勢を正している)

 

それで神様に頼む。

 

 どうやって?

 

ちょうだいって♪

 

 ずいぶん簡単だね😂

 

 瞑想のこんな🧘‍♀️ポーズとかはしないの?

 

瞑想?

ああ、瞑想なら夢ちゃんいつもしてるよ。

夢ちゃんのポーズはこうだけど。

 

胸の前で上下から玉を抱えているようなポーズで目を閉じています。

 

 へえ〜。

 そういうポーズの瞑想もあるのか。

 

知らなかったな。

と、早速その晩、1人の時間に試してみると、

そこにあるらしい見えない玉から出てくるエネルギーを手にものすごくジュワジュワ感じました。

 

面白いことを教えてもらったな〜♪

 

そう言えば、このジュワジュワにすごくそっくりな感覚を最近感じたことがあるぞ、と記憶を探ってみると、

 

先日、夢ちゃんと一緒に立ち寄ったパワーストーンのショップで、大きなクリスタルのとがった部分の上に手をかざしたときに感じたジュワジュワでした。

 

クリスタルのとがった先端からジュワジュワジュワジュワ、ものすごいエネルギーが出ているのを手のひらに感じて、

 おおお〜すご〜い!

と、ひとしきり感心して、お値段を確認してみると、なんとその額100万円でした。

 

100万円のクリスタルは買えないけれど、胸の前で見えない玉に手をかざしただけで、同じようなすごいパワーを感じることが出来るなんて!

なんてお得♪

 

この胸の前にジュワジュワ出ているエネルギーが、夢ちゃんが神様に「ちょうだい」と言ってもらっている元気玉なのかな。

ちょっとよくわからないけれど、手にジュワジュワ感じたら、100万円相当のエネルギーがもったいないので自分の頭の上から入れておきます。(貧乏性)

 

 

 

f:id:yumeirosekai:20210621215056j:image

 

 

 

元気玉のすごい効き目

元気玉の効き目に関しては、そんなに信用してなかったのですが、元気玉のパワーを目の当たりにした出来事があったので書きたいと思います。

 

夢ちゃんと2人で出かけた日、とても暑い日だったのでスペシャルイベントとして、生クリームたっぷりのシャーベットドリンクを飲んで休憩しました。

 

そのあと、夢ちゃんの大好きな100円ショップを物色していたのですが…

 

痛〜い。痛たたたた。

と夢ちゃんがお腹を押さえてしゃがみ込んでしまいました。

 

慣れないものを飲んで、お腹がびっくりしてしまったようです。

 

 これは大変だ、早く会計を済ませて店を出よう。

 

とレジに向かいましたが、そこには長ーい列が。

 

仕方がないので、並んで待っていましたが、また腹痛の波がきたらしく。

 

痛たたたたたた〜。

 

また苦しそうにしゃがみ込んでしまいました。

どうしよう〜と思っていると、

 

もうこれはダメだ。

元気玉使おう。

 

とゴニョゴニョ言いながら、

忍法みたいな(人差し指と中指を立てた)ポーズをして、玉をこねこねしています。

 

「100円ショップの行列で、腹痛に苦しみしゃがみ込みながら変なポーズをとって元気玉をこねこねしている我が娘の図」がシュール過ぎて、苦しんでいる夢ちゃんには申し訳ないのですが、面白過ぎて笑ってしまいました。

 

お察しの通り、元気玉の効果を目の当たりにしたというのはこのことで、その元気玉をお腹に入れるとすぐ、あんなに苦しんでいた夢ちゃんはピンピンして、飛び上がってルンルンポーズまで決めていました。

 

 いやーすごいね。

 嘘みたいによく効くね。

 

と、レジで会計しながら話していると、私の疑いを感じとったのか、

 

はい。やらせなしなので😉

 

と、どこで覚えてきたのか、また面白いことを畳みかけてきました。

 

忍法みたいなポーズは、私が「瞑想のポーズとかしないの?」と余計なことを聞いたばっかりに、

 

夢ちゃんが、なんとなくカッコいいかなぁと思って考えたポーズらしいです🤣

 

 

恥ずかしがり屋の夢ちゃんは普段、人前では夢色関係のことは隠しているので、

”あんな公衆の面前でおかしなポーズをとったりしたということ”は、「必死」で「やらせなし」だったんだと思います(笑)

 

夢ちゃんね。

痛いの下に下げたのよ。

 

と帰りの車では言っていました。

あのあとトイレに行くこともなく完全復活してお買い物の続きもしっかり出来ました。

 

 

「元気玉のことをもっと信用してみよう」

と思わされた出来事でした。