夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

夢色国ってどんな国なの?

 

 

「夢色国ってどんな国なんだろう。」

色々質問したので今日はそれを書きま〜す。

なんの役にも立たないかもしれませんが、

ファンタジーだと思って想像してお楽しみ下さい🌈

 

朝昼晩はないよ。

いつも夕焼けみたいだけど、

暗くならないの。


空はピンク。

 

太陽ではなくて、星の光で明るいの。

 

 

f:id:yumeirosekai:20210122170109j:image

 

 

虹の滝の所に温泉があってね。

黒い神様が綺麗好きだから磨いてる。

汚れないけど…

滝の岩にクリスタルがあるから磨いてるの。

 

温泉でフルーツを食べるの♪

手をスキャンすると、その時の体にあったフルーツが出てくる。

 

地球の食べ物が宅急便みたいにスッと箱で届くんだよ。

 


 なんで、地球の食べ物をわざわざ取り寄せるの?

 


夢色国の食べ物は、完璧過ぎて逆につまらないの。まるで機械で作られたみたいな感じでね。

時間をかけて木で作られた地球のフルーツじゃないの。地球のフルーツの方が面白い。

 

皮も種もヘタもないの。テラッテラ。みかんの内袋をむいた時ピカピカでしょ。あんな感じ。

空気が綺麗だから汚れないしそのまま食べられるよ。

 

 

 食べ物食べなくていいんでしょ?

 

食べなくていいけど、

食べ物がなかったら花がないよ。

 

 

 夢色国で地球の食べ物も食べられるんだったら、食べ物のために地球に生まれたいとはあまり思わない?

 

思うよ。夢色国ではあまり種類が多くはないからね。

 

 家はあるの?

 

家はないよ。

国全体が家みたいなもんだから、そこら辺に居座るの♪

 

 車とか乗り物はある?

 

乗り物はない。

瞬間移動だし、羽もある♪

 

 小学生とか中学生とか大人とかあるの?

 

みんなほとんど子どもか赤ちゃんなんだ。

地球から来ているママとかは大人だけどね。

 

 

 言葉は?

 

テレパシーでも通じるけど、言葉はあるよ。

子供はなるべく言葉を使うようにしてる。

 

 夢ちゃん、地球に生まれて後悔してるでしょ?

もしかして.…早く死んで夢色国に帰りたいな〜とか思う?

 

どっちでもいい。

生きてることを無駄にはしたくないから。

正直つらいけどね。

 

「生きてることを無駄にはしたくない」

ちょくちょく聞いたことのあるセリフですが、

夢ちゃんがそう言った時、なんだか重みのある言葉に感じました。

 

「どちらの世界も知っていて、地球に来たことを後悔しているけど、やはり地球で生きていることは無駄にはしたくない」と懸命に生きているんですね🌏

 

バラエティに富んだ、地球の美味しいご飯を食べさせてあげようと思います。