夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

【中間生記憶】地球に来る前に顔を3つ決めた

 

 

 

 

【中間生記憶】地球に来る前に顔を3つ決めた 

 

今日は久々に生まれる前の話なので、中間生記憶の部類に入る話だと思います。

 

未来は変えられるからね~。

は決めてから来るの。

 

地球に来る前はしっかりした身体がないから。

神様が粘土で作ってくれた身体に、地球の身体を設定してくれるの。

 

こういう首があって、肩があって、肩から腕が出てる身体。指が10本ずつあって、ウイルスがついたらイボができる身体ね(笑)

(今、水いぼが出来てとても嫌がってます😂)


 

 地球に来ていいいですよって神様にハンコをもらった後?(詳しくは過去記事↓↓↓)


うんそう。


 

 


赤ちゃんの顔、

子供の顔、

大人の顔

を決めてから地球に来るんだよ。

 

でも、大人の顔は忘れちゃうんだ〜

 

 

 

f:id:yumeirosekai:20210102150905j:plainFreepik - jp.freepik.com によって作成された flower 写真

 

 

 


白い神様にこういう顔がいい♪って言って、

白い神様が描いてくれる。

 

 
 神様は魔法みたいにパッと顔を出すの?

 

違うの。魔法でパッと出すと、まつ毛の長さとか細かい所が決められないでしょ。だからちゃんと筆で描いてくれる。虹色のロールペーパーに描いてくれるんだよ。沢山、みんなの分描くからね。

 

 

初めに作ってもらった身体は子どもの大きさなの。

それで、子どもの顔を決める。

 

次は大人の顔を決める。

神様に紙に描いてもらったら、それを身体に設定するの。

 

すると、大人の身体と顔になる。

「これが大人の私なのね〜♪」

 


次は赤ちゃんの顔を決める。

紙に描いてもらって、それを身体に設定すると、赤ちゃんになるの。

 

それで、白い神様に抱っこしてもらって🥰

虹の箱みたいなのに入れてもらって、

虹のジェットコースターみたいなのを滑って地球に来るんだよ〜🌈

 

 

 

夢ちゃんは、「神様が身体を粘土で作る」と恥ずかしそうに言いました。(そんな訳ないよね〜😋という感じ)

 

私は「人間は神様の粘土細工」ってどこかで聞いたことがあるな…聖書だったかなと興奮しながら聞きました。

 

興味深い話だなぁ〜と元旦から大笑いしました。

ありがたいです。

 

 

何のために地球に来たの?

 

 ねえねえ。夢ちゃんは何の為に地球に来たの?

(「地球をキラキラにする為」とか、立派な答えを期待して質問しました。)

 

 

夢ちゃんはねえ。ノリで来ちゃったの。

なんか、みんな行くみたいだから私も!って。

 

 え!?ノリ🤣?

 地球をキラキラにする為じゃないの〜?

 

 

まあ、それはあるけどね(笑)

ノリだよ。ノリ。後悔してる(笑)

 

……。

 

 

ノリで地球に生まれて来ちゃうって…何だ?

軽率だな。地球では慎重なのに。

くそ〜!

「地球に生まれて良かった」って言われたいよ〜😭