夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

面白い梅沢富美男さん

 

 

元日、夢ちゃんは芸能人格付けチェックというテレビ番組を見ていました。

 

あ〜ドキドキするよ〜。

トミオさんが間違えちゃう〜。

見ていられないよ〜。

 

どうした。どうした。

トミオさんって誰だ?

と思ったら、

梅沢富美男さんでした。

 

夏頃、俳句の番組(プレバト)を見て好きになったらしいです。

 

「どんなことも引き受けて頑張ってるから♪」

と応援しています。

小学生女子が「梅沢富美男さんだ!」と喜んでいるだけでも十分面白いですが、テレビを見ている様子が面白いです。

 

 

あ〜また大きいことを言っちゃった。

富美男さんが大きいことを言いすぎて、

ハズレたら馬鹿にされて笑われちゃうよ〜

 

と、顔を覆いながらものすごくヤキモキして見ています😅

 

私の感覚と違っていて面白いと思いました。

夢ちゃんは優しいな。

私は、”梅沢さんが自信満々で大きいことを言った後間違えている様子”こそが面白いと思っていましたから。そういう意図で番組が作られてますよね?私だけ?違うのかな…

 

 

人のことを馬鹿にしたりして、この司会の人嫌だな〜。ムカムカする〜。

 

富美男さんが好きなので、富美男さんを馬鹿にする浜ちゃんに腹が立つようです(笑)

 

 ムカムカするのにどうしてこのテレビ見てるの?

 

「この人嫌なやつ〜ムカムカ〜」という地球らしい感情をちょっと楽しんでる♪

 

やっぱりすごくズレている…

私の感覚とズレていて面白いです。