夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

頭痛、肩こりの意外な原因【憑依・浮遊霊・サイキックアタック】

 

 

 

頭痛、肩こりの意外な原因【憑依・浮遊霊・サイキックアタック】

 

私は大型ショッピングモールなど、人の多い場所に行くと、異常に疲れてしまいます。

 

頭、首、肩、背中、腰のどこかが、とても痛くなってどんよりしてしまいます。学生時代から頭痛、肩こりは日常茶飯事だったので、そういう体質だと思っていたのですが、意外な原因が判明しました。

 

浮遊霊、未浄化霊の仕業?

 

「ママ、ブラックついてるよ」と長女が小さい頃、彼女によく言われていました。

 

長女は怖いオバケ的なものは見えないらしいのですが、オーラが見えるタイプでした。(今は思春期でそういう話は恥ずかしいらしくNG。)

 

お察しの通り、ブラックとは黒いオーラ。

 

ブラック=闇のエネルギー=どうやら浮遊霊

 

そのようなものが私には頻繁に憑いてしまうらしいのですね〜。怖いですね〜。嫌ですね〜。

詳しくわからないのですが、憑依体質ってやつでしょうか。

 

浮遊霊は波長が合う人に取り憑く、などと言われていますね。私、浮遊霊と波長が合いまくってるみたいですね〜。

はあ〜。嫌ですね〜。

私も天使や妖精と波長が合いたいですよ…

 

 

その頃は、長女が「ブラックとってあげるね」と手を当ててとってくれたりもしました。

とってもらうと、あら不思議。

頭痛や肩こりが楽になるんです。

頭痛や肩こりの意外な原因は浮遊霊(未浄化霊?)だったんですね〜。

 

とってもらう際、長女にブラックが移ってしまうのでは?と心配しましたが、

 

「長女ちゃんは大丈夫!長女ちゃんの力の10万分の1の力を出す!そうしたら消える!」

 

と手をヒラヒラ振って振り払っていました。

 

 

 え?ちょっと、ちょっと(笑)

10万分の1ってすごーく小さいって意味だよ?

(分数が理解できていないと思って言いました。)

 

「そうだよ。あのねえ。長女ちゃんの力、どれだけ大きいかわかってるの?」

 

すげ〜自信😅

 

でも、宇宙の源の大いなるエネルギーとつながって力を出していると考えれば、確かに何マン分の1の力で十分かも知れません🤔

 

 

憑依した霊をとる方法

 

長女にブラックを頻繁にとってもらうのも申し訳ないので、「お清めといえば塩」と思い立ち、普段は痛い所に塩を振ってしのいでいます。意外と効き目があります。自然塩を使うと良いです。

 

普通の肩こりなのか、ブラックなのか原因に判断がつかない時も、塩をかけるとふわっと痛みや緊張が楽になる感覚が明らかにあるので、「ああ、ブラックだったんだ。」と分かります。

 

 

ある日、お腹が気持ち悪いな〜と苦しんでいると、長女がチラッと見て、「塩かければ?」と言いました。お腹にはブラックつかないでしょ〜?と疑いながらも塩をかけてみるとスッと楽になりました。

 

このように、色々あって渋々ブラックの存在を認めざるを得なくなりました。

 

ブラックの時の痛みや不快感には、ギュっと締め付けられるような感覚が伴います。その時には気づかなくても、それが取れた時にふわっと解き放たれたような開放感があります。

 

 

 

頭痛、肩こり、首や背中の痛み、腰痛などなど、

皆様も試しに塩をかけてみてはいかが?

驚くかも知れませんよ(笑)

 

塩をかけて痛みが和らいだ方。

是非コメントをお寄せ下さい♪

 

 

塩をかけてもダメな時は、私は神社に行くことにしています。鳥居をくぐった瞬間にふっと痛みが楽になります。おそらく神域の波長が高いから霊が離れるのでしょう。

 

 

f:id:yumeirosekai:20201229234854p:image

 

 

最近、夢ちゃんがこっそり私のブラックをとってくれていることに気づきました。

上りのエスカレーターに乗っている時、毎回夢ちゃんが私の後ろにのって腰に両手を当ててくれるので、「どうしてかなあ」と思っていたのですが、手を当ててくれた後、痛みが取れることに気づきました。

 

 腰が痛いの取れちゃった。何したの?

 と聞いてみました。

 

キラキラを送ってあげてるんだよ〜🥰

ママ疲れたかな〜と思って♪

 

 ありがとう😭

 

 どうして、そこが痛いってわかったの?

 なんか黒いモヤモヤでもついてた?

 

ついてるよ!

アイスみたいだよ(笑)

ダブルのアイスみたいに重なってついてる(笑)

 

 

ひゃ〜デジャヴです。

またもやブラックをつけているママです。私は。

 

 あのう。夢ちゃんの手に黒いものついちゃうんじゃない?

 大丈夫?

 

夢ちゃんにも聞いてみました。

 

「神様とって!」ってすぐ頼むから大丈夫!

夢ちゃんボーっとしてる時あるでしょ?

その時、神様に頼んで取ってもらってるんだ。

 

 ママもボーっとしてるのになあ。

 

ママ(笑)

ただボーッとしてるだけだからだよ(笑)

はっきり頼まないと。

神様とってくれないんじゃない?

 

 

 まとめ

 

見えてきましたよー。

 

長女も大いなるパワー(=神様?)から力をもらって、とっている。

私も神社で神様に頼んでとってもらっている。

夢ちゃんも神様に頼んでとってもらっている。

 

な〜んだ。

みんな神様にとってもらっているんですね。

意外とシンプルでした。

 

私も、神社に行かなくてもサクッとブラックをとれる女になりたいです。

 

 

 

ちょっと待てよ…

”街中のブラックを体につけて、神社にせっせと運び、未浄化霊を浄化している”としたら、

私って、結構世の中の役に立っている働き者かも知れない。

などと意味のわからない自己満足をして、実社会で疲れやす過ぎて使い物にならない人間の言い訳とします。