夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

引き寄せのコツ

 

 

お風呂掃除を一か月頑張って手に入れた300円で、夢ちゃんは渾身のガチャポンをしました。可愛い猫ちゃんのマスコットが欲しかったのですが、欲しくなかったブタが出て泣いてしまいました。

 

一か月後に全く別のガチャポンをしましたが、またブタが出ました。そしてポツリと言いました。

(紫の字は夢ちゃんの話したことです。)

 

 

どうしてパパはいつでも自分が1番欲しいものを当てるかわかる?(パパはいつでも1番欲しいものを当てるそうです。)

自信満々だからだよ。

 

ヒカキンもそうなの。

言わずと知れたYouTuberヒカキンさんです。

ヒカキンもいつもいいもの当ててるよ。

 

夢ちゃんは、自信をなくしたり、不安になったり、割としやすいタイプです。嫌いなのが出ちゃったら嫌だな〜なんて、不安に思っていると、本当に嫌いなのが出ちゃうんですね。

 

他にも出て欲しくないものがあるけど、なんでブタばっかり出るかママわかる?

 

夢ちゃんの色はピンク!って自信満々だからだよ。

夢ちゃん、ピンクは出せるんだよね〜。

ガチャポンのカプセルがピンクの時も多いよ。

 

確かにブタのマスコットはいつもピンクです😂

 

 

 

f:id:yumeirosekai:20201220161325j:image

 

夢ちゃんはオーラの色が主にピンクだそうで、ピンクが大好き。ピンクは私の色と決めています。身につける洋服や持ち物、なんでもピンクを選びます。

魂の色 - 夢色共和国

 

ピンクは私の色!と自信満々でいることで、ピンクを引き寄せることが出来るようですね〜。不思議です。

 

思考は現実化する。

現実は自分が作り出している幻想だ。

引き寄せの法則

 

近年よく見聞きする様になった言葉です。

私はまだしっかりとした実感はなく、本当かなあ?本当なんだろうけど出来ないなあ…というレベルです。

 

ですが、こういった小さな実体験を徐々に積み重ねることで自信を持ち、自分が理想とする現実をどんどん作り上げていけたら最高だと思っています。

さらには、(また風の時代の話になりますが)風の時代には、思考が現実化するスピードが早まるというではないですか。これからは、もっともっと思考に気をつけたいものです。

 

先日、長女も「やった!持久走が無しになった!私の思い通りになる!」等と申しておりましたっけ。

 

 

ちなみに、私が得意とする引き寄せがひとつだけあります……

「入り口に近い駐車場が必ずタイミングよく空いている。」です。

はい。くだらないですね〜(笑)

これに関しては何故か自信満々なので、いつもベストポジションに駐車しています😊