夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

おすすめブログの新着!!

おすすめブログの新着に載せて頂き、ありがとうございました。突然のことに面食らって右往左往しておりましたが、落ち着きを取り戻しました。

 

だいたい書きたいことは書き尽くしたな〜。という絶妙なタイミングで運悪く(運良くです!)おすすめブログの新着に載せて頂いたので、多くの方の目に留めて頂けるチャンスをうまく活かせず…さらには、家族に内緒でブログを書いているのに、家族が家にいる週末のタイミングを迎えてしまい…オロオロしていました。

 

 

このブログは娘の話す空想の神様や宇宙の話が面白く、なぜだか色々と辻褄があうので、空想というよりは本当に宇宙のどこかとつながっているんじゃないかと思い、記録がてらに始めたものです。

(こういったとんでも話が苦手な方はどうぞスルーして下さいね。)

 

多くの方に新しく読者登録していただいたので、僭越ながら「過去記事を紹介する記事」を書こうとおもいます。過去と言ってもまだブログを始めて2週間ちょっとです。前から読んで下さっているごく少数のありがたい方々、お目汚しすみません。

 

 

 

初めから読んでみたいという奇特な方。

でも1番おすすめ。お話は最初からつながっているので話が分かりやすいと思います。

 

 

生まれてくる前のお話。(宇宙に免疫のない方向け(笑))

 

 これって地球のアセンションの話をしてるの?と最初に気がついた時のお話。

 

宇宙から見たアセンション?へ〜そんな風なんだと感じたお話。

 

 

魂の色 - 夢色共和国

 

インディゴチルドレンの出身星 - 夢色共和国

 

夢色国って天国なの?ブログを始めて良かったこと。 - 夢色共和国

 

宇宙の星々を虹の梯子でつないだお話。オーラの話も少し。 - 夢色共和国

 

 宇宙の伝説?! - 夢色共和国

 

 人間は感情の生き物 - 夢色共和国

 

 その他色々。

 

 

ご興味のある方は是非是非見てやってください。お待ちしております。

コメントやスターも小躍りしてとても喜びます。

いつも読んでくれている方々。

本当にありがとうございます。