夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

夢色世界のレストラン

 

 

夢色国の白い神様と黒い神様が相談して、地球をキラキラにするために夢色国、フラワー国、スター国という3つの国が手を組みました。

 

フラワー国には、ピンクの神様と水色の神様がいるでしょ。

スター国にはもともと神様がいなかったの。

  

 スター国に神様いなかったの?

 じゃあ、スター国の人は地球に生まれる時、だれにハンコをもらってたの?

 

白い神様が全部やってたの。

それで、手伝うために紫の女王様とエメラルドグリーンの女王様が神様として夢色世界に来てくれたんだよ♪

 

 

yumeirosekai.hatenablog.com

 

 

 夢色世界には女の神様が四人、元々の男の神様が二人。

 女の神様の方が多くなったね。

 

 そうなの。

だから男の人が二人手伝いに来てくれるのよ。

 

ピンクベージュの髪してる人とピンクグレーの髪してる男の人🥰

 

紫の女王様とピンクベージュの男がスター国を

エメラルドの女王様とピンクグレーの男は夢色国を

手伝ってくれることになったんだ。

 


2人は本場ドイツとアメリカから来てくれた。

(夢色世界のドイツとアメリカです。)

 

 

そこはレストランみたいな感じ。

ドイツ、アメリカ、イギリスは

その国の食べ物が食べられるの。

 

お金はいらないし、

たくさんおいしいものを食べて、元気をつけて

幸せになってもらおうって所なの。

 

 

f:id:yumeirosekai:20210210081839j:image

 

 

今は黒い神様より下の立場で、

神様じゃないんだけど

役立ちたいといってきてくれた。

  

 何してるの?

 

教えたり。

黒い神様から教え方を学んだりしている。

 

しっかりとしたおもてなしができる人が来てくれた♪

 

 

マとパパとお姉ちゃんも来てたんだよ。

ママがドイツ知ってるからって連れていってくれた。

それからイギリスとアメリカの地図ももらって行ったの。

ビッグステーキ食べて、パパはソーセージとビール。

ママはスコーンでティータイム。

お姉ちゃんはケーキ食べてた。

フラワー国でお花のブランコして遊んだよ〜。

 

パパは花冠かぶってはしゃいでた(笑)

手が器用になってお花で猫を作ったりして🤣

 


夢色世界ではみんな心が広ーいの。

だから変なことしててもあはははは♪って感じ❤️