夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

ついに女の神様デビュー!!

 

 

 女の神様

 

今日も夢色国に行ってくるね〜!

会議に遅れちゃう〜。

大事な発表があるのよ〜!!

 

 

とキャピキャピ布団に入る娘。

おやおや。会議ですか。大事な発表。ですか☺️

 

私は慣れましたけど、これを読んでくれている人は大丈夫なのでしょうか。ついてきてくれますか?

 

翌、12月2日。お風呂にて。

 

なんと!大事な発表は!

紫の女王様が夢色国の神様に来てくれました!

パチパチパチパチ👏

今までは神様が2人とも男で味気なかったからね〜。

 


この人は前に、

イギリス共和国の女王様だったんだけどね🇬🇧

髪の毛が紫と薄紫で、すごーい美人😍

 

ウエディングドレスよりも綺麗なドレス着ててね。

胸の所に大きな蝶々がついてるの🥰

 

 

すご〜く興奮して喜んでるみたいですけど。

私、完全に置いてけぼりです。

キョト〜ンです。

 

あちらの世界ですご〜く、すご〜く、いいことが起こったみたいです。

ママもホラ!喜んで!!みたいな超ハイテンションでしたから、

私の置いてけぼりぶりがより一層際立ちました。

 

 

12月3日

次にはエメラルドグリーンの女王様も神様として来てくれるの🥰

 

この人は偉大なる国アメリカから🇺🇸

 この人は前に夢色国で女神様だったんだけど、

神様になる為の修行でアメリカに行ってたの。

前の記事でも書きましたが、娘の使う女神様という言葉は神様よりは少し格下だそうです。)

 

 地球のイギリスとアメリカ?

 

違うの。空の上の世界なんだけど。それは夢ちゃんの知らない所なの。

 

 

 

 正直なところ、紫の神様の話を聞いた時はとても受け入れ難く。

そんなに易々と神様は増えないでしょうよ!

と心の中で思いっきりブーイングをしていました。

ブログにも書くことはないけど、”念のためにメモしておこうか”くらいの扱いをしていました。

 

 「風の時代」の到来。地球の次元上昇、アセンション??

 

しかし、昨日の話(前回記事)を聞いた後、近ごろ占星術界やスピリチュアル界隈で言われている、「風の時代」の到来と夢ちゃんのお話が、リンクしているように感じたのです。

地球の次元上昇だとかアセンションだとかそういう類の話は、見えない世界のレベルで起きる出来事ですから半信半疑だったわけですが…

 

この風の時代への移行のタイミングに合わせて、

娘が「地球をキラキラにする為に毎晩宇宙へ仕事に行っている」と話し始め、何だか本当に宇宙が応援してくれて、地球がアセンションするのではないかと思えてきます。

 

さらには、

 神様が増えた。

それも、今までは男の神様しかいなかったのに、

女の神様が二人も増えた。

 

よくよく考えると確かに、すご〜くいいことな気がします!

地球のアセンションの為に、宇宙でも神様を増員してパワーアップしてるんですね。

地球と同じで神様界でも女性が活躍する新しい時代になったなんて!

すご〜くいいことじゃないですか❤️

 

頭の回転が遅すぎて、やっと嬉しくなってきました。共に喜んでやれなくてごめん🥲

 

 

 女の神様の方が多くなったね?

 

うん。だから後から男が二人くるの。

イケメンだといいな〜ってみんな言ってるの🥰

情報もらってるのよ。

 

と言いながらお手紙をおでこに入れる例の仕草をしています。

 

続きも話してくれるでしょうか。