夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

宇宙の伝説?!

 

 

なんと!大きいキラキラの星✨完成しました!✨

地球にかけたよ〜🌎✨✨

 

これで地球のみんな気分よく過ごせるようになったよ〜

ルンルンで歌って踊ってます。

       大きいキラキラの星って何?↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com

 


地球にかける時、キラキラを手で伸ばしたからご機嫌になっちゃって♪

歌と踊りがとまらな〜い♪

このキラキラはご機嫌になるキラキラなんだよ🥰

 

f:id:yumeirosekai:20201216151733j:plainDesigned by kjpargeter / Freepik


 

 


完成したから、

歌って踊ってパーティーしたの。

白い神様が地球のの食べ物を!

黒い神様は夢色国の食べ物を!     →→→2人の神様

 

 


食べても食べても太らない、満腹にならないからいくらでも食べれるよ〜🥰

 

 

 もう完成したの?!

 でも、まだまだ地球はイライラしてる人とかいるんじゃない?

 


次は大きいハートのキラキラ作るよ💗

 

 まだ続きがあったんだ!!!???

 

次は、でっかいハートのキラキラを作るんだよ。

ママ忘れちゃった?

 

でっかい星のキラキラはスター国で作ってたでしょ⭐️

 

でっかいハートは夢色国で作るんだよ~💗

 

そしてフラワー国で、でっかいお花のキラキラを作って完成🌸!!!

 

これはデンセツなの。

 

デンセツ?伝説?

 

も〜う。ママやだ〜。夢ちゃん言葉がわからないから責めないで。空想だから。

 

 責めてないよ。

 伝説って昔から伝わってるお話ってこと?

 

そうなの!

なかなかね。みんな、のんきだから取り掛からなくて。

今やっと頑張り出した。

 

クリスマスまでに作らなきゃいけないの。キラキラを沢山集めなきゃ。

みんな手伝いに来て〜って言ってる。

 

今日は大掃除するんだよ🧹

 

神様はいつでもキラキラがいっぱい出てるでしょ?

それが歩いたあとに落ちるから、そこら中にた〜くさん落ちてるのね。

それをね。みんなでほうきで集めようってことなの。

 🧹✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

もうそれしか手がないよ!って。

あっちではね、ゴミがないの。

ホコリとかないから、落ちてるキラキラもゴミがくっついたりしてない。大丈夫。

ちゃんと検査もしたんだよ。落ちてるキラキラの中身まで問題ない。

綺麗で使えるキラキラだった。

 

地面に落ちているキラキラまで集めて、

地球の為にでっかいキラキラを作ってくれている…

切羽詰まった感が伝わりました。

 

ここまでの娘の話を聞いて、地球の人が協力出来ることは何だろうと考えてみました。

 

 ①いい気分でたくさんキラキラをだすこと✨✨

 ②地球をキラキラで平和な星にするんだ✨🌏✨と常にイメージして過ごすこと。

 

なのかな〜。

意外とシンプルですね。

 

 

あとね。派手なピンクでツインテールに大きいリボンをつけたアイドルみたいな女の子が韓国から来てくれましたー!この子はね、みんなを盛り上げてくれるの。そうしたら、みんなからキラキラが出るでしょう?(地球のではなく夢色世界の韓国です)

 

あと黒い髪のクールなロックスターみたいな男の人も来てくれたよー。

 

盛り上げてくれるんだね。

 

虹の玉を持ってきて、虹の玉をピッと押すとそれがギターに変わるのよ。虹の玉を押すとなんでも出せるよ。マイクや、食べ物もね。

 

夢ちゃん達は時間があるなら食べに行った方がいいけど、アイドルちゃんたちは虹の玉をもらって食べ物も出してるの。

 

次は誰にきてもらおうかな〜。

あと足りないのは何だろう?

 

 

そうだ!ヨガの先生がいいね。神様に電話して頼んでおくね。

 

前日、私がヨガをしてるのを見て。ママ!何やってるの?!とびっくりしていました。

自覚がありませんが、ヨガをしながらキラキラを出していたのかも知れませんね🧘‍♀️✨✨✨

ちなみに、夢ちゃんのお姉ちゃんは韓国アイドルが大好きです。