夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

子どもに学ぶ。「風の時代」の歩き方

 

 

 

子どもに学ぶ。「風の時代」の歩き方

 

 

 ごくごく普通に日常に翻弄されていた母と娘に、数日前から不思議なことが起こり始めています。

 

 

娘が突然、神様の世界のお話をし始めたのです。娘は ”この話は空想だ”   と前置きして話してくれるのですが、小さな子どもの作り話とはとても思えない、壮大なお話です。

 

 

 

今、占星術の世界などで盛んに言われている「風の時代」の到来。皆さんも実生活において変化を実感しておられるのでしょうか。

 

ざっくり言うと、これからは ”物質より精神を大切にする時代に”    ”縦社会からそれぞれの個性を発揮できる時代に”  という感じだったと思います。

そんな大きな時代の転換期に合わせて、「神様や宇宙の世界の人々や地球の人、みんなの力で地球をキラキラにしようと頑張っている。」というお話を毎晩力説してくれるようになったのです。

 

うちの普通の娘がそんな話をするんですよ。

大人に気づかれていないだけで、実は大人よりも色々なことを知っている子どもたちが、今地球には沢山いるのではないでしょうか。

 

子どもは柔軟で素直で。新しい「風の時代」にもすぐに適応していきそうです。

私たち大人は子どもたちから学び、個性あふれる素晴らしい子どもたちが、それぞれの能力を発揮し活躍出来るような、より良い社会を作っていくことを求められているように思います。

この話を目にした一人でも多くの人が、子どもの信じられないような不思議な話に耳を傾けてくれることを願っています。

子ども達が、「どんな話をしても受け入れてもらえる 」と安心して自分を表せるような世の中を作って行きたいです。

 

素晴らしい子どもたちが中心となって作っていく、新しい時代。「風の時代」が一体どんなものになるのだろう???とワクワクが止まりません。

 

娘の不思議なお話

娘の不思議話をせっせとブログに書いています。

まだ不慣れで、見づらい所もあるかと思いますが読んでいただけたらとても喜びます。

 どんな話?と思った方↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com

初めから読んでみたいと思ってくれたあなた↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com