夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

人間は感情の生き物

 

 

 

 

人間は感情の生き物

 地球をキラキラにする為に、神様がみんなと協力して頑張ってるんでしょ?

    そのことに気がついていない人は協力出来ないのかな?

 

うん。でもね、寝ている間に連れて行って、お手紙を渡してるんだよ。

なのに、お手紙に気がつかない人が多いの!

 

特に大人は気がつかないのよ!

 

 

 大人は気づかないの!と繰り返し言われました。

なんかすみません(笑)

 

現実にどっぷりとはまって抜け出せなくなっている、大人の凝り固まった頭では気づきにくいんでしょうね。

 

人間は感情の生き物だから。

人間は感情の生き物なんだよ。

 

だからね。ハッピーな気持ちになればキラキラして、虹の玉を出せるんだよ。(頭上斜め前に、こぶし大の玉を出している)そして、この虹色の玉は夢色国へ行く導きにもなっている。

 

その光の方に行けば夢色国にいけるから、

ピンクの神様に虹の玉を渡してね。

 

 

 

パパは自分で自分のことをいい気分にさせよう、させようとして、自分からお風呂に何回も入ってるでしょ?すご〜くいい子なんだよ!

(私が普段、パパがお風呂に入り過ぎると小言を言っている😅)

 


お風呂はキラキラだよ。

いい気分になるでしょ。夢ちゃんがどうしてお風呂掃除やってるか知ってる?

キラキラを混ぜこんでるんだよ🥰

 

人間はトゲトゲになってる人が多いの。顔に書いてあるでしょ。

子どもも濃い紫のドロドロのオーラが出てる子がいる。

 

先生はね。疲れたオーラ、、😢

薄くてくすんだ紫。

 

 

 空想は無限でどこまでも行ける。


夢ちゃんは、空想はどこまでも無限に行けるってことをみんなに伝えたいんだよ。

 


幸せで平和な世界を考えればそうなるの。

これは空想なんだから、そのことを考えてないと終わっちゃうの。

 

 

f:id:yumeirosekai:20210212083322j:image

 


夢色国のことを考えていることが大事なんだよ。

 

 

ママもやってみてね。行けるから。

はい、”夢ちゃんとママ、お花のブランコに乗っています”

どう?行けた?

 

  う~ん…灰色だよ~。

 


ママ、カラフルなブランコって言ってないからだめなんじゃない?

やってみて。

 

  カラフルなブランコ。

  ーーーできないよ。

 

なーんでだろ🤣

 

 

色んな所に ヒントが散りばめられている。

     

  夢ちゃんさっき、人間は感情の生き物って言ってたでしょ?

  どうして?

 

ああ。それはね。ドラえもんが言ってたの。

 

 

 え!!!ドラえもんの真似なの?!

 

 

そうやって色んな所にヒントが散りばめられているんだよ〜。

なのに気づく人が少ないの!!!

 

 

一瞬、 ドラえもんの言葉真似してるんかい!と突っ込みましたが(笑)

その後の言葉を聞いてうなりました。子供向けの映画やアニメを一緒に見ることがあると、「これってスピリチュアルなことを知っている人が作ったのかな。」

もしくは、「神様が人間に気付いてもらうために、作らせているものなのかもしれないな。」等と感じていたからです。

 

色んな所にヒントが散りばめられている。やっぱりそうなんだ~!!

答え合わせをして正解だった時のような嬉しさで、一人静かに納得しました。

地球の次元上昇のためにあの手この手で、あらゆる手を尽くされてるんだ。

私たち人間は守られている~😊