夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

ツインレイ??(中間生記憶)

 

 

ツインレイ??(中間生記憶)

 

 

人間っていうのは、「永遠にそう」じゃないよね。

 

 ん?

 永遠にそうじゃないってどういうこと?

 

例えば、夢ちゃんは前はブルドッグが可愛くないと思っていたけど、今は可愛いと思うってことなの。

 

 ああ。気持ちが変わるってことかな?

 夢色国の人はずっと好みが変わらないの?

 

 その人らしさの色が完全に決まってるから、好みが変わらないのかな〜?

 

愛だからなの。

 

 ???

 

恋で言うと「一途」ってこと。

 

 なるほど〜。

 地球の人は、不倫や浮気をしたりするもんね。

 

わかってもらえた☺️

 

それに、好きになってくっついても「違った!」って別れて、また他の人とくっついたり。

 

 

 

神様がこれとこれって決めてペアを作ってるの。

 

むこうの世界に生まれて、3日くらい経って体がなじんだらね。

10日間あって。

10日目というのは火曜日でしょ?

燃えあがる火のような気持ちということで10日なの。

そこに一滴、水をたらすそれが水曜日。

 

f:id:yumeirosekai:20211210145940j:image

 

 

とても多くのひとが雲の上で遊んでるの。

他の人たちは真っ黒なのに、その中で1人だけ光っている人がいる。

 

「光ってる人いないかな〜?あ!光ってる!」とかじゃないよ。

ちゃ〜んと素敵に出会うんだよ。

 

そうしたら「この人だ!見つけた!」となって、手をつないで地球に生まれるの。

「誕生日この日がいい」って、先に生まれちゃったりはするよ。

ちょっと離れて近くに生まれる。

記憶は消されちゃうけどね。

 

記憶は完全に消されちゃうけれど、どこかではわかっていて、

出会うと!!❤️😳❤️!!こうなる。

それでチュチュチュチュチュチュとなって、結婚して、お姉ちゃんと夢ちゃんが生まれる。

 

運命の赤い糸とかも言うよね。

 

 

その2人はピッタリなんだよ。

神様によって完璧に計画されているから。

 

パパは6だよ。※

それで、ママはその空いている部分にピッタリ合うようになっているの。

だから、2人が出会った日は土曜日なの。

 

パパは「よーし生まれよう!」って、さっさと生まれちゃったものだから、ママはまだ地球の空気に馴染む練習が終わってなかったのに仕方なく来ちゃったの。だからママはそんななんだね(身体が色々過敏)

 

 ペアがいない人もいる?

 

そうだね。でも、その人もちゃんと神様に愛されていて、幸せに暮らせるよ。

 

 離婚したり浮気したりしている人たちは?

 本当のペアがいないの?

 

その人たちは間違えちゃったんじゃない?

ペアはどこかにいるかも知れないし、いないかも知れない。

 

地球年齢の成長に伴い、ほんの少し恋愛のことを考え始めた夢ちゃん。これまでも、地球の恋愛模様を目にして時折、不思議に思ったり気になったことを話していました。心をいっぱい使って日々学んでいる様子に胸が熱くなります。

 

今日のお話は、ツインソウルとかツインレイ(そういった概念があるとしたら)のことを言っているのだと私は思いました。

 

色々思い当たることが重なって、私たち夫婦はツインソウル(またはレイ)と言われているようなものなんだろうなと今までも思っていましたが、(決してロマンチックなものではない😅)夢ちゃんからこんな形で教えてもらえるとは…

「人生って本当に巧妙に仕組まれている」

という感動に打ちひしがれています。

 

途中、曜日の話がちょくちょく出てきて、意味がよくわからなかったのですが、夢ちゃんはとても気に入ってそうだったのでそのままメモがわりに書いておきます。

 

※「パパは6だよ。」のくだりは、お風呂の壁に描きながら説明してくれて、陰陽のマークのことを話しているように感じました。

 

f:id:yumeirosekai:20211210112352p:image

 

 

 

夢色国の恋愛事情

 

夢色国にも恋とかあるの?

 

恋はないの。

 

 ないんだ(笑)

 

恋じゃなくて愛だから。

夢色国では愛があふれていて、「恋」がなんだかわからないの。

 

 

 男女で結婚とかはあるの?

 

決まったペアはいるけど、ほら、野宿だから

結婚というのもちょっとちがうかな?

 

 

 夢ちゃんのペアも地球のどこかにいるのかな〜?

 

夢ちゃんのペアは〇〇ちゃんなの!

(いつも一緒にいるピンクのぬいぐるみ)

 

 出た!

 また〇〇ちゃん。

 

と、ふざけてはみたものの。

 

確かに一目見た瞬間に恋に落ちて、それ以来ずっと一緒にいます。

まさか…ね(笑)

 

 

12月は夢色月間。

怒涛の不思議話が毎日あふれ出します。

 

夢ちゃんによると、

 

そりゃあ12月はイエス様の誕生日があるもん🥰

 

だそうです。

 

夢ちゃんは謎に自分のことをクリスチャンだと思い込んでいて、時々私を勧誘します(汗)

 

 

 

yumeirosekai.hatenablog.com