夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

神見知り

全身ピンク

 

夢ちゃんね。

神社に行く時は、全身ピンクの服着ていくんだ〜🥰

 

 どうして?

 

神様に、「夢ちゃん」ってわかってもらうため。

 

 全身ピンク…😅

 林家パー子さんになっちゃうよ。

 林家パー子さんってね〜

 こういう人だよ。

…(パー子さんの画像を見せてあげる。)

 

わあ〜!

パー子さん素敵🥰

 

全身ピンクをあきらめさせる作戦即失敗…(笑)

 

 

夢ちゃんねえ。

本当はピンクの服しか着たくないし、ピンクの服しか欲しくないよ。

 

 そ、そうなんだ…。けっこう過激だね。

 夢ちゃん他の色も似合ってるけどね。

 

わかってもらえないかなあ。

もう、キャラクターみたいなものだと思ってもらえれば、わかりやすいと思うけど。

夢ちゃんは”ピンク”なのよ。

 

ドラえもんがピンクだったら?

アンパンマンが青だったら?

な〜んか変!でしょ?

そういうことなのよ。

 

 

 

神見知り

 

そう言って、全身ピンクを身にまとい神社へ行った日。

全身ピンクのおかげか否か、夢ちゃんは神社の屋根の上にスサノオさんの姿を見てしまい、現在少し戸惑いがあるようです。

 

神社でスサノオさんの姿を見た話↓


 

 

f:id:yumeirosekai:20211207164548j:image

 

なんかね〜。

あそこにああいう神様がいるんだとわかっちゃうとさ〜。

次から神社でお参りするときの気持ちが少し変わるねぇ…。

今までは、なんとなくただ ”神様” っていう気持ちでお参りしてたからさ…。

 

あれ?なんかモジモジしてる…。

もしかして、神様に ”人見知り” してる?😂

 

うん…。

 

”神見知り”  だね…😓

 

 

どうしてあの神様あんなことしてたのかなあ?

腕広げてこう立って、何してたんだろ?

 

 夢ちゃんに気づいて欲しかったんじゃない?

 聞いてみればいいじゃん。

 

え!!あんな上にいるのに声聞こえるかなあ?

 

 心でよ(笑)

 

そっか。そうだね😁

 

 

普段さんざんテレパシーで会話していながら、屋根の上のスサノオノミコトさんとわざわざ声で会話しようとするなんて…。

なんで…😅