夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

はじめまして。

 

 

娘の話が面白いので記録したいと思います。

 

主にお風呂に入っている時に話してくれる不思議な世界の空想のお話なのですが、とても面白いと思ったのでこれから少しずつ書いてみたいと思います。

 

ここ最近、娘は学校の友達関係で心を悩ませておりまして、毎日娘の話を聞いてはアドバイスをしていたのですが、娘の方で何かスイッチが入ったかの如く面白い話をし始めました。

 

お風呂で話してくれるので、毎日のぼせながらフーフー言って興味深く聞いています。

 

この話をしている時の娘は、いつもより興奮していて多弁。立ち上がって身振り手振り、1人何役にもなりきっての熱弁ぶりです。