夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

ご縁のある魂

 

 

ひいおじいちゃん(亡くなった)がね、夢ちゃんの後ろにいるって感じがするんだよね。

 

 え?

 ひいおじいちゃん、夢ちゃんについてるの?

 

うん。

夢ちゃんとは一番一緒に居られなかったからね。

そういうことで居てくれるんだけど。

 

 パパの所じゃないんだ。

 (パパのおじいさんだから)

 

あ、パパの所にも居るよ。

色んな所にくっついて。

今はそこに居るよ。(お風呂の入り口)

 

見えるっていうか、

そういう感じがするんだよね〜。

 

 

 

 じゃあ天使とかいる?

 

 

う〜ん。

そこ。(天井を指差して)

 

 

 他には誰かいる?

 

 

 

まなちゃん!

 

 おおう!

 まなちゃんまだ居たの?!

透明のお友達 - 夢色共和国

  お風呂場ぎゅうぎゅうだね。

 

 

うん!

 

でも、

最近はまなちゃんあんまり居なくなってね。

 

その代わりに虹子ちゃんがね~😊

 

 え?虹子ちゃん?

 

クラスの虹子ちゃん、本当にあの虹子ちゃんなのかも〜😊

 

初めて会った気がしないんだよね〜。

 

 


f:id:yumeirosekai:20210217151220j:image

 

 

今の学年で一緒になったクラスメイトで、家もご近所なのですが、

名前があの虹子ちゃんと同じ「虹子ちゃん(仮名)」なんです。

 

”あの”虹子ちゃんとは…

 

夢ちゃんを妊娠するちょっと前(ほぼ同時)

「お腹に赤ちゃんが来ているよ〜」と長女が教えてくれたのですが、

その子が「虹子ちゃん」です。

妊娠中の不思議な話 - 夢色共和国

 

そのあと私のお腹には夢ちゃんがやってきて、虹子ちゃんは帰っていったらしいのですが…。

 

 

ママの子どもになったら、のんびりし過ぎちゃうから虹子ちゃん、他のお母さんに変えたんじゃない?(笑)

虹子ちゃんのお母さんすごくしっかりしてそうだよ~(笑)

 

虹子ちゃんはね〜。

なんでも出来るよ。完璧なの。

 

虹子ちゃん、本当に虹子ちゃんなのかもな〜🥰

 

 

夢ちゃんと虹子ちゃんね。

虹のひもでつながってるんだよ🌈

 

家族はおへそがつながってるでしょ。

 

 

 へえ~。

 虹子ちゃんと学校にいる時はつながってるけど、今みたいにおうちにいる時はどうなるの?びよ〜んと伸びるの?

 

全然切れないよ。

どこまでも、どこまでも、宇宙までつながってるんだから。

 

 

 

 

 

 

本当にクラスメイトの虹子ちゃんが、私のお腹に一度は来ていたあの虹子ちゃんだったらすごいなあ〜。

虹のひもでつながっているなら、きっとご縁がある魂なんでしょうね🥰

 

夢ちゃんは、初めて公園で見た時に、

「え??!!初めて会った気がしない!!」

と強烈に思ったらしいのですが、

私は虹子ちゃんに会った時、特に何も感じませんでした〜😭

 

いつもそうなのですが、家族はおへそがつながってるでしょ。

と、当たり前のように言われるのでそれに対して質問することを忘れてしまいます。