夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

色とりどりの色鉛筆のような社会に

 

 

 夢ちゃんの夢色国のお話をいつも読んで下さって、ありがとうございます。

実社会では、とうてい受け入れてもらえないようなこんな突飛な話を、こうして皆さんに温かく受け入れて頂き、たくさんのスターやコメントまで頂き、本当にありがたいことです。

柔軟な心をもって夢ちゃんのお話を受け止めてくださる方がこんなにたくさんいるんだということは、私にとってとても嬉しいことですし、大げさかもしれないけれど、地球の未来にとってもとても明るいことだと思います♪

どんな個性をもっていても、自分とは違った意見を持っていても、それぞれを尊重しあっていける社会って理想だなと思うからです。

 

 

f:id:yumeirosekai:20210127165136j:image

 

 

神様に近い存在?!白いオーラについて - 夢色共和国

 こちらの記事にも追記したのですが、

 

夢ちゃんが「自分オリジナルの色の神様を目指せばいい」と言うのを聞いて、

年末に見た占いの動画で、

「これからは色とりどりの色鉛筆のような世界になる。」

と聞いたのを思い出し、探しまくって見つけました!

 

スピリチュアルリーダーズTV というチャンネルのかげした真由子さんという占星術の方の動画です。

 

 

この動画でした。


【二極化】2020年12月いよいよ本格化!ピタッと時代の波に乗る方法

 

 

この動画の中で、

占星術の観点から風の時代を見て、

 

「ピラミッド型の上下関係で成り立っていた社会が、平たく。

対立構造だった社会が対等構造になる。

 色とりどりの色鉛筆がみんな同じ土俵に乗っている世の中になっていく。」

ということをおっしゃていました。

 

 この方が色鉛筆に例えている社会の構造と、

夢ちゃんが「色んな色の神様が増えて、私たち人間も自分のオリジナルの色の神様を目指せばいい」と言っているのが、私の中ではぴったりリンクして嬉しくなりました♪

 

色んな個性を持った人たちがそれぞれ認められて、その力を発揮できる社会が来るのが待ち遠しくてたまりません~。

 

 

 

 

yumeirosekai.hatenablog.com