夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

神様に近い存在?!白いオーラについて

白いオーラは神様に近い存在?! 

 

 オーラの色について調べていたら、

「白のオーラ」について、

”神に近い存在”

”全ての色の究極の形”

”全てのオーラの色が一定水準以上のレベルで均衡を保った時に現れる”

”…〇色のパワーを強めれば、オーラは白に近づきます”

等とありました。

 

ということは…

「人間はみんな最終的に白いオーラを目指すってことなの?」

それって、自分の色を失ってしまうような気がしてなんか寂しい…と思い、

夢ちゃんに聞いてみました。

 

 

 夢ちゃんあのさ。

 オーラの色ね。

 ”全部の色が同じくらいの量になったら白になる”って書いてあったんだけど…

  
正解!!

ハナタカさん!

 

 じゃあ、オーラが白の人が一番すごいの?

 

でも別に白だからえらいって訳じゃないよ。

白にベタっと他の色がついちゃうこともあるしね〜。

 

 

 

 ピンクの人も、紫の人も、緑の人も、

 人間はみんな白いオーラを目指して修行してるってこと?

 


白い神様みたいになりたければね!

そういう人は白を目指せばいいんだよ♪

 

 

 

でも今は、色んな色の神様がいるからね〜。

ピンクの神様紫の神様だっているでしょ。

自分オリジナルの神様を目指したっていいんだよ!

夢ちゃんだって、パステルレインボーの神様を目指してるからね♪

ママの心をのぞくとね〜。

エメラルドグリーンの神様みたいになりたいって言ってるよ♪

 

 

 

 

自分オリジナルのカラーを極める時代に 

 

「白にならなくていい」と夢ちゃんが言ってくれて、私はちょっと嬉しくなりました。

本当かどうか確かめようもないです。

けれど、私はとても腑に落ちて、この考え方素敵だ~💕と思いました。

 神様も多様化の時代を迎えている♪

 

2020年末、ちょうど風の時代に時代が切り替わるタイミングで娘が突然不思議な話をするようになりました。

 

優しくて愛の溢れる宇宙のどこかのキラキラな世界の話。私はそこから地球に来ているんだと夢ちゃんは話しています。

その世界はもともと白い神様と黒い神様だけだったのが、ピンクと水色の女の神様がいる国と手を組むようになり、さらに新しく紫とエメラルドグリーンの女の神様も来てくれるようになったんだよ!

 という話を大興奮で教えてくれたのです。

 

風の時代に変わるタイミングで、神様も色とりどりに多様化した🌈✨

 

私たち人間も色とりどり自分のカラーを極める時代になったんだ。

 

そう考えていて思い出したのですが、 

年末に見た、占いの動画でも「色とりどりの色鉛筆のような世界になる。」

となんとなく聞いた気がして、探しまくったら見つけました!

 

スピリチュアルリーダーズTV というチャンネルのかげした真由子さんという占星術の方の動画でした。

 

 

この動画でした。


【二極化】2020年12月いよいよ本格化!ピタッと時代の波に乗る方法

 

 

この動画の中で、

占星術の観点から風の時代を見て、

 

「ピラミッド型の上下関係で成り立っていた社会が、平たく。

対立構造だった社会が対等構造になる。

 色とりどりの色鉛筆がみんな同じ土俵に乗っている世の中になっていく。」

ということをおっしゃていました。

 

まさにぴったり♪

色とりどりの神様。

色とりどりのオーラを持った私たち人間。

新しくやってくる時代がとても楽しみですね。

 

 

 

 

f:id:yumeirosekai:20210120170713j:image

 

 

 

白い神様は白いオーラじゃない

 

 でも、白い神様って一番えらい神様でしょ?

 やっぱり白が一番えらいのかなあ〜。(←しつこい😅)

 

まあね。そう言えるかもね。

 

でもね。

白い神様は白じゃないんだよ!!!

 

 え?!

 白じゃないんかい…

 

透明っていうかね…

シルバーみたいなキラッキラな白なの!!

 

 

 …😱。

 

 

「シルバーみたいなキラッキラな白なの!!」

と夢ちゃんが言った時、私はめちゃくちゃ驚きました。

白いオーラについて書かれている記事に、

「イエスキリストはシルバーに輝く白いオーラをまとっていた」

と書かれていたからです。

 

覚えていてくれる方があるかわかりませんが、

以前に夢ちゃんが、

「白い神様は実はイエス様なのよ」と言っていて、半信半疑ながらも記事に書いたことを思い出し、

驚きはさらに倍倍増でした。

一人で興奮してすみません。

ゾクゾクします。

 

 

 

「白い神様は実はイエス様なのよ」と言っていたのはこちらの記事です↓

 

 

 

白い神様について↓ 

 

 

「今は色んな色の神様がいるからね」???

 

 ピンクの神様、水色の神様について↓


 紫の神様、エメラルドグリーンの神様について↓