夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

地球とつながる

 

 

あ?神様?ビッグステーキ10枚??

しょうがないな〜。わかった行くよ〜。

 


神様と電話中らしいです。

ずいぶんフランクです。

 

 神様とお友達みたいに話すんだね?

 


そうだよ。

向こうではね。み〜んなお友達なの♪

 

 

 

 

なんでも、今日もビッグステーキ10枚につられて宇宙のお仕事に行くみたいです。

しかも10枚て。

娘はお肉が大好きなのです。

 


気になったので聞いてみました。

 


 あのさ。神様は牛を殺して食べることは何とも思ってないの?

 


うん!

 


但し十分感謝して食べなさい✋😇って


神様ね、ビシッとするときは手をこうやるの✋🥰

 

 

夢色国に行ったらまずは

虹の滝に打たれるんだよ🌈

心と身体を清めてから入らないとね。

 

夢色国で少しお勉強して、フラワー国でたっぷりリラックスして遊んで、スター国でお仕事だよ。

 

お仕事というのは、地球の人々の心を綺麗にする為に、神様と一緒に地球よりもでっかい巨大なキラキラを作って地球にかけるというお仕事です。過去記事参照

 (その他にも地球の人々にキラキラをばら撒きに行く仕事もあるらしいです。)


でっかいお花のキラキラも完成して、14日に地球にかけました〜🥰

 

 でっかい星、ハート、お花のキラキラが完成してもう地球にかけたでしょ?

これで伝説終わりだよね。

(スター国、夢色国、フラワー国、それぞれの国でそのキラキラを作っています。)

 

 

 

次は月も作ることになったよ。

 


 え?!月?

月はどこで作るのよ?

 


言ってなかったっけ?月もつないだの。

まだまだ足りないからって。

 

 

 

月のキラキラをクリスマスまでにつくって、

 


その後、ダイヤ、スペード、クローバーを作るの。

 

 ん???

ダイヤ、スペード、クローバーの国もつなぐの???

 


あ、それはね。地球とつないで作るの。

トランプは地球の遊びでしょ?だから、

その三つは地球とつないで、お正月いっぱいで作るよ〜。

 

f:id:yumeirosekai:20201216085210j:image           Designed by Freepik

 

 

スター国の星のキラキラはご機嫌になるキラキラだったでしょ?

夢色国のハートのキラキラは愛情深く、

フラワー国のお花のキラキラはリラックス、

 

月のキラキラは落ち着き、

 

スペードのキラキラは爽やかフレッシュ、

クローバーのキラキラは自然豊かに、

ダイヤのキラキラは芸術的になるんだよ〜🥰✨

 

 

娘が月、スペード、クローバー、ダイヤも作るとか言い出した時には、またしても「妄想が止まらないぜ。」と話半分に聞いていたのですが、

 

クリスマスが終わった後は地球とつながる

と聞いた時、何?!と前のめりになりました。

 

風の時代に移行するのが12月22日。

クリスマスはその日にほど近いですから。

 

それ以降は地球とつながって、キラキラを作るんだという話に、私、納得してしまったのです。

地球が順調に浄化されて、次元上昇し、宇宙とつながることが出来るようになる。と考えたのです。

楽観的な私の想像です。

 

娘によると、無限にある宇宙の星々からこのキラキラプロジェクトを手伝いに来てくれているらしく、まさに宇宙総出で地球をなんとかしようとしている様子が伺えます。

神様と宇宙の皆さま、それから娘にもどっさりどっさりキラキラをかけて頂いて本当にありがたいことです。ここまで手を尽くして地球を助けて頂いていると知りなんだか安心です。

それに甘えることなく私も精進したいです。

 

今日この時点では、最初の三つの巨大なキラキラをかけてもらい済ですが、皆さんはご機嫌で、愛情深く、リラックスしましたか?