夢色共和国

宇宙⭐︎スピリチュアル全開の娘の話を中心に色々と思うことを書いています。胎内記憶。中間生記憶。

インディゴチルドレンの出身星

 

 インディゴチルドレンの出身星

 

 

スター国の人達はね、勇敢で努力家、冷静沈着。どんなことにも立ち向かう人達なの。

男の人が多くてね。女の人は努力の女王とか言われてる。

 

スター国とは?↓↓↓
yumeirosekai.hatenablog.com

 

スパイダーマンみたいなスーツ↓を着ていてね。男の人は紺色、女の人は赤色なの。

胸のところにクモがついてるでしょ?あそこに星がついてるの。

星は男の人が赤で。女の人が紺だよ。

腰ににキラキラが入った瓶をつけてて。そこからブァ~っとキラキラを出して戦うの。カッコいいよ~。

女の人はワンダーウーマンのダイアナ↓みたいだよ!

 
 

 

 

スター国ではお仕事をしてるでしょ。

お仕事は大変だけど、スター国はね~面白いよ!

 

地球からこっそりおにぎりを持って行ってあげるとね。

「この白いものは何?この黒いものは何?まさか地球の邪悪なエネルギーで出来たもの??😨」

 

とか言っちゃって(笑)

地球のことをすっごく怖がっているの。

 

スター国の人達は、ほとんど地球に行ったことがないから。

みんな、地球のことをすごく怖い星だと思って怯えてるんだよ。

 

 

 

 あれ?夢ちゃんは地球に憧れてたんでしょ?

 

夢色国の人は地球に行ったことのある人が多いし、夢色国にいながら地球に行ったりしてるから、怖がってない。憧れてたよ

               

生まれる前に地球に憧れていたお話はこちら↓↓↓

yumeirosekai.hatenablog.com



 パパは?

 パパはスター国の人なんでしょ?地球に来てるよ?

 

(夢ちゃん曰く、 パパはスター国出身らしいです。)

 

 

そうなの!!(笑)

パパは俺が1番に行って、地球の専門家になってやるぜーって来ちゃたの!🤣

 

パパらしいストーリーで私も大笑い 🤣🤣🤣

 

f:id:yumeirosekai:20201216144757j:plainDesigned by pikisuperstar / Freepik

 

 地球でどうしようもなくやばくなっちゃった人は、寝ている間に向こうの世界に連れて行ってるんだよ。

そしてお勉強を叩き込んでいる。

キラキラをかけて穏やかになった状態でお勉強しているんだけど、時々暴れたりする人もいるのね。

夢色国の人達は戦いが苦手だから、そんな時はスター国の人が戦ってくれるの。

キラキラをブぁ〜っとかけて🤩

 

赤色の線あるでしょ?スター国の人、シュンシュンくぐり抜けてカッコいいの!

 

 赤色の線?レーザー光線かな。

 

そう。夢色国の人もスター国の人もレーザー光線をくぐり抜けるんだよ。

 

 何でそんなことするの?

 

これはね訓練だよ!どこに敵がいるかわからない。油断はダメ!なんだよ。

 

 宇宙にも敵がいるの?

 

宇宙はみんないい人。

敵は地球のこーわい人だよ。

 

インディゴチルドレン

 夢ちゃん曰く、パパはスター国の人。

私が思うに、パパはインディゴチルドレン(以下に理由を説明します)。

 

今回、夢ちゃんがスター国の人達の特徴を

勇敢で努力家、冷静沈着。どんなことにも立ち向かう人達.…

などとたっぷり話してくれて、

それってもしや!!

 

スター国人=インディゴチルドレン!!!

 

と、私の中ではつながりました✨

 

うちのパパは結婚前から紺色が大好きで紺色の服ばかり来ています。

娘達が言うパパの(オーラの)色も紺色です。

インディゴのオーラは藍色と言われていますが、子ども達は藍色という言葉を知りません。自分の知っている言葉で表現すると紺色となると思います。

主人はちょっと地球人離れしていて、”インディゴチルドレンの特徴”  に笑っちゃうくらいにピッタリなんです。

 

インディゴチルドレンの使命は、人類を次の次元へ招く、いわば先駆者の役目です。

具体的には、地球上の社会秩序・教育・社会システムで、 既に不必要となった古い考え・古いシステムを塗り替えるために・戦士のような気質 をもって、この地球に生まれた天才と呼ばれる人たちのことで

「新しい変化」

を起こすために、天才・新人類とも言われる魂のグループです。

(途中略)

 

インディコチルドレンの特徴をみていきましょう。

  • 魂の色がインディゴブルー色である
  • 1970年代後半の生まれである
  • 既存の人々とは違う、独特の行動パターンを選択する
  • 異常に頑固で、周りの意見には聞く耳を持たず自分の考えを突き通す力がある
  • 非常に他人に対して敏感であるが故に、人混みの中にいるのは苦手
  • はっきりとした個性をもつが故に孤独になり、内へとこもるくせがあり、鬱になりやすい
  • 組織・集団の中に組み込まれて行動するのが苦手
  • 他人に合わせることが異様に苦手
  • 直感力に優れいて、集中力は神がかっている
  • とても繊細で、感情的になりやすい

インディゴチルドレンの特徴は芸術家・学者気質で、あなたの周りにも存在していて彼らのほとんどに自分がそうであるという自覚はあまりありません。

インディゴチルドレンとは?生まれた使命とその特徴

http://spi-con.com/indigochildren/より

 

パパにも ”インディゴチルドレンの特徴”   を見せたことがありますが、

「これって俺のこと?」と笑ってました。

ですが、スピリチュアルな話には拒否反応を示すので、それ以上特に興味を持つでもなく、とても愛情深く日々色々なことと戦っています(笑)